SUGARPOVA シュガポワ フラーティー

シュガポワ_001

【勝手にグミ5段階レビュー】

かたさ     ★★★★★
弾力      ★★★★
すっぱさ    
フルーティーさ ★★
総合      ★★

テニスプレーヤー「マリア・シャラポワ」プロデュースのスイーツブランド。
売り上げの一部は、子供たちの夢の実現を目的に設立された「マリア・シャラポワ財団」に寄付されます。
かわいらしいリップの形をした甘みのあるフルーツ風味のグミです。

グミ大好き評論家のグミ助です。

今回は
SUGARPOVA シュガポワ フラーティー
のご紹介です。

シュガポワ_002

もう、グミの形が唇じゃないですか?じゃあもう絶対やるよね?自分の口に絶対1回はみんなあててみるでしょ?それをね、いいオッサンが1人でやって、さらにそれを鏡で見てみるということをしてごらんなさい?何をやっとんねん!って思うよ?

シュガポワ_003

味は、赤が多分いちご、黄色が多分レモン、オレンジが多分オレンジ、緑が多分青りんごになりますがはっきりわからないです。パッケージにも書いてなかったし。子供向けの味で大人が食べるにはちょっと甘いかもしんないです。でも美味しいよ〜!

商品名SUGARPOVA シュガポワ フラーティー
製造メーカーシュガポワ
購入価格(税込)¥572(PLAZA)
内容量142g
栄養成分
(1袋あたり)
原材料名グルコースシロップ
砂糖
ゼラチン(豚由来)
ぶどう糖
植物油脂
クエン酸
乳酸
乳酸Na
香料
着色料(酸化チタン、カロチノイド、ウコン、コチニール、青1)
乳化剤
使用する
アレルギー物質
本品製造工場では、乳成分、小麦、牛肉、大豆を含む製品を生産しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です