仮面ライダー鎧武 ロックシードグミ(バンダイ)

仮面ライダーロックシードグミ_001

フルーツをモチーフにした仮面ライダーの情報を見た時はそれはそれはびっくりしたのを覚えています。

グミ大好きグミ助です。

今回は
仮面ライダー鎧武 ロックシードグミ(バンダイ)
のご紹介です。

時代の流れのスピードが半端ないこの現代で、仮面ライダーも本当の「変身」を余儀無くされる昨今なんですかね。

最初に鎧武の情報を見たのは駅のポスターで、オレンジと仮面ライダーの組み合わせに思わず二度見してしまったのは良い思い出。調べると、オレンジだ、バナナだメロンだブドウだつって、トロピカルライダーが爆誕しておったわけです。

これは久しぶりに仮面ライダー見るしか!って思いながら、朝、起き抜けで見るけど内容が頭に全く入って来ない残念なおっさんです。

そんな中見つけたのが、バンダイから発売されている「仮面ライダー鎧武 ロックシードグミ」。

もうね、トロピカルなフルーツをふんだんに盛り込んだ斬新な設定ガン無視のまさかのスカッシュコーラ味!この心意気に僕は負けたね。これを作った人達、誰一人としてこの違和感に疑問を呈さなかったのか、逆に想像は破壊の向こうにあるつって哲学的なノリで出しちゃったのか、大人の事情なのか、僕の妄想はとどまる事を知りません。

美味でした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください