ハリボーグミ ゴールドベア 6つのフルーツ味(HARIBO)

グミレビュー

【勝手に5段階レビュー】

かたさ     ★★★★★
弾力      ★★★
すっぱさ    ★
フルーティーさ ★★★
味の余韻    ★
総合      ★★★

誰か止めて。ハリボーに何回も手がのびてしまう私を止めて。

グミ大好き評論家のグミ助です。

今回は
ハリボーグミ ゴールドベア 6つのフルーツ味(HARIBO)
のご紹介です。

ハリボーゴールドベア_002

ラズベリー、ストロベリー、オレンジ、パイナップル、青リンゴ、レモンの6つの味がするクマちゃんたちがどっさり100g楽しめる定番人気のグミ!一度食べだすとやめられない止まらない、まさにグミ界のかっぱえびせんと言っても過言ではないかと!

ハリボーゴールドベア_003

子供の咀嚼力を強めるキャンディーとして作られてるだけあって噛み応え抜群!僕の場合は嫌な事があった時にストレス発散でモグモグしてますけどね。このやろ!このやろ!って思いながらモグモグしてますけどね。

ハリボーゴールドベア_004

あとは、噛めば噛む程味が出てくる系のグミであること。スルメかな?例えるならスルメなのかな?まさにグミ界のスルメと言っても過言ではないかと!(さっきかっぱえびせんゆーてたやん)

商品名ハリボー 100g ゴールドベア 6つのフルーツ味
製造メーカーHARIBO
内容量100g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 343kcal
たんぱく質 6.9g
炭水化物 77.4g
糖質 45.6g
脂質 0.1g
飽和脂肪酸 0.1g
トランス脂肪酸 0.0g
食物繊維 0.1g
ナトリウム 30mg
原材料名水あめ
砂糖
ゼラチン
ぶどう糖
濃縮還元果汁(りんご、ストロベリー、ラズベリー、オレンジ、レモン、パイナップル)
転化糖
酸味料
着色料(果汁葉緑素、クチナシ、フラボノイド)
香料
光沢剤
使用する
アレルギー物質
キウイフルーツ

コメント

  1. […] 食感はハリボーのゴールドベアにくらべると少し柔らかめ。ハリボーのベアグミをそのまま、みみずにしたんじゃないかってくらい味が似てる。一度食べだしたらとまらへん。 […]

タイトルとURLをコピーしました