きかんしゃトーマスグミ グレープ味(オリオン)

【勝手に5段階レビュー】

かたさ     ★
弾力      ★
すっぱさ    
フルーティーさ ★★★
総合      ★★★

子どもたちに大人気の機関車トーマス☆そんなトーマスから、4種のキャラクターがグミになりました!!!
トーマス&ヒロ&パーシー&ジェームス!!これまた大人気のグレープ味で登場☆
公式サイトより引用)

グミ大好き評論家のグミ助です。

今回は
きかんしゃトーマスグミ グレープ味(オリオン)
のご紹介です。

グミフェチきかんしゃトーマスグミグレープ_002

Google Ads

人をね、上から見下ろすようなね、そのトーマスの目線が気になるパッケージが目に飛び込んできてね、これはえらいこっちゃと。このトーマスに見下されているのは誰なんだと。トーマスやその他、赤と緑のきかんしゃ(名前しらない)達が集団で囲んで見ているのはだれなんだと。俺かっ!?このやろう!っていう感じでカッとなって買いましたきかんしゃトーマスグミ。

果汁が17%入っているからか、味は濃いめのグレープ味です。なんでしょうウェルチのジュースあるじゃないですか?あの濃いグレープジュースをグミにした感じでとっても美味しいです!子供向け商品ですけど大人でもしっかり楽しめる味です。

ついでに調べてみましたが、一番奥の緑色の子がパーシーで、その手前の赤いのがジェームス、でした。(森本レオっぽく←昔のポンキッキのトーマス世代だったらわかるよね?)

商品名きかんしゃトーマスグミ グレープ味
販売者オリオン株式会社
購入価格(税込)¥59(地元のスーパー)
内容量18g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 54kcal
たんぱく質 1.1g
脂質 0g
炭水化物 13.5g
ナトリウム 3.3mg
原材料名砂糖
水飴
ゼラチン
濃縮フレープ果汁
でん粉
食用油脂
ソルビトール
酸味料
ゲル化剤(アラビアガム)
果実色素
香料
使用する
アレルギー物質
・オレンジ、ももを含む製品と共通の設備で製造しています。
・原材料の一部に大豆を含む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です