贅沢杏仁グミ 杏仁豆腐風 贅沢スイーツ(ライオン)

グミレビュー

【勝手に5段階レビュー】

かたさ     ★★
弾力      ★★★
すっぱさ
フルーティーさ
総合      ★★★

濃厚な杏仁豆腐の味わいが楽しめるグミです。濃厚な味わいを出すために、こだわりの杏仁霜(杏の種子を粉末状にしたもの)を使用しました。またグミの大きさは、小さくて食べやすい一口サイズのグミで、食感もコリコリとしたグミです。杏仁豆腐の美味しさ感が伝わるパッケージです。
(公式サイトより引用)

グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

今回は
贅沢杏仁グミ 杏仁豆腐風 贅沢スイーツ(ライオン)
のご紹介です。

グミフェチ贅沢杏仁グミ_002

パッケージをパッカーンって開けた途端に杏仁豆腐の匂いがブワッて!ブワッて来るよ!おじさんビックリしちゃったよ?(可愛くない)

グミフェチ贅沢杏仁グミ_003

杏仁豆腐フレーバーのグミですよ。こういうね、なんて言うんでしょうね、ちょっと変わり種フレーバーグミに関してはもうONかOFF!美味いか不味いか!なんですよね。いつもこういう変わり種グミを見つけるとおじさん警戒しちゃうよ?(可愛くない)

まず食感ですが、パッケージに赤字でデカデカと書いてある通りで「コリコリ」です!あのナタデココ系のコリコリです。すごい食感いいです。噛んでて気持ちのいいコリコリです。(ちょっと文章やらしいなと思うのは私がおじさんだからでしょうか?どうなんでしょうか?嫌わないで!こんなだけど嫌わないで!)

味は見事に杏仁豆腐で美味いでーす!甘すぎず、おじさんでも抵抗なく食べられます!変なクセも無くて、食べる前はあまり期待してなかったですけど思ってた以上に美味しかったです。

商品名贅沢杏仁グミ
販売者ライオン菓子株式会社
購入価格(税込)¥108(デイリーヤマザキ)
内容量30g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 84.8kcal
たんぱく質 0g
脂質 0.1g
炭水化物 22.8g
ナトリウム 18mg
原材料名水飴
砂糖
粉末オブラート
杏仁霜
ソルビトール
ゲル化剤(カラギーナン)
粉末セルロース
香料
光沢剤
酸味料
乳化剤
使用する
アレルギー物質
本品製造ラインでは、
乳を含む製品を生産しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました