自分が残念な人に思える瞬間あるある Part2


あるあるネタで僕もみんなも同じなんだということを認識して、お互いの傷を舐めあいましょう!

・電車で隣に座ってきただけでこの人、俺に気があるって思う。

・悪い事してないのに警官とすれ違う時ドキドキする。

・やっぱりこの歳になるとお茶が一番だね〜って言うけど、ほんとは炭酸ジュースガブ飲みしたい。

・ツイッターでみんなが使ってる「w」の意味がわからないw

・徒歩なのに曲がり角に差し掛かると無意味にアウトからインを攻める。

・何か得られるはずと美術館に挑戦するがやっぱり何も得られなかった。美術館を出るときの微妙な気持ちったらなかった。

Google Ads

・目覚ましの為に用意したコーヒーを飲みながら寝てた。

・ふいにドラえもんを描いてみたらすごく上手く描けたから次ハットリくん描いてみたらひどかった。

・レストランで自分の頼んだものが来た時に嬉しいのをさとられないようにスッとしとく。

・人が頼んだものが美味しそうにみえる。

・自転車置き場で倒れてるのは必ず自分の。

・新しい服を来てでかけるときは周りの人にみられてるきがする。

・アパマンがアンパンマンに見える。

・いいものを食べるとお腹をこわす。

・みちゃいけないところをみてしまう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です