コロロ ショコラグレープ(UHA味覚糖)

甘酸っぱい果実の味わいを、上品なチョコレートで包みました。
(パッケージより引用)

グミ大好きグミフェチのグミ助です。

今回は
コロロ ショコラグレープ(UHA味覚糖)
のご紹介です。

コロログミショコラグレープ_002

結構、グミレビューをお休みしてしまいました。なのでここしばらくはもう販売が終わっているグミをご紹介することも多くなるかと思います。でも、いつかきっと、そのシーズンになったら復活することを願って、今日もグミストック箱から取り出したグミをレビューをします!

あのコロロが贅沢なチョコレートコーティングで登場だとっ!ノーマルコロロでさえ若干割高で贅沢品なのに、そのコロロをチョコレートで包んだだと?なめてる。この不況時代をなめてるよ!そして今、僕はこのコロロショコラグレープをなめてますっ!(誇らしげ)

Google Ads

コロログミショコラグレープ_003

うわ、やべー。チョコの殻からコロログミが顔を覗かせてるんすけど。こんな贅沢な食べ物があっていいのか?わるいのか?いいのか?わるいのか?どっちだい?いいよっ!!(きんにくんノリで)

ちょっぴりビターなチョコレートの甘さとグレープの甘酸っぱさが絡み合ってこれは完全に大人のコロロでございます。まさに「贅沢」でございます。これはおそらく今年の年明けくらいに買ったような気がします。多分、去年の秋頃から発売されていたような気がします。今年のチョコレートシーズンにまたお目にかかれる日を楽しみにしてます!

コロロショコラグレープのパッケージには「保管は28度以下で!」って書いてあるんですよね。よかった!真夏が来る前にレビューできてよかった!そして、グミが日持ちする食べ物でよかった!本当によかった!

商品名コロロ ショコラグレープ
製造メーカー味覚糖株式会社
購入価格(税込)¥308(セブンイレブン)
内容量60g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 192kcal
たんぱく質 1.3g
脂質 4.8g
炭水化物 37.3g
ナトリウム 14mg
原材料名砂糖
果糖ブドウ糖液糖
カカオマス
水飴
濃縮グレープ果汁
ココアバター
コラーゲン
植物油脂
グリセリン
ゲル化剤(増粘多糖類)
酸味料
香料
乳化剤
セルロース
クエン酸カリウム
甘味料(アセスルファムK)
安定剤(CMC)
使用する
アレルギー物質
乳、牛肉、大豆、ゼラチン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です