ピュアラルグミ まるで白皮つき 日向夏(カバヤ)

果実のみずみずしさが味わえるグミです。 日向夏の果肉をイメージした甘酸っぱいグミと、白皮部分をイメージしたふかふか食感グミのW食感。 日向夏のおいしさをそのまま再現しています。
公式サイトより引用)

グミ大好きグミフェチのグミ助です。

今回は
ピュアラルグミ まるで白皮つき 日向夏(カバヤ)
のご紹介です。

ピュアラルグミ日向夏_002

これ、発売するやいなや、美味い美味いと話題になっていましたよね?!ちょっと前に…(不安げ)これね、実は以前にも店頭に並んでいたことがありまして、その時は「ピュアラルグミ」ではなかったんですよね。
詳しくはこちらで!→ 日向夏グミ(カバヤ)

Google Ads

ピュアラルグミ日向夏_003

ピュアラルグミじゃなかった当時も美味い美味いと話題になった記憶があります。おそらく売れたんでしょうね!今回晴れて「ピュアラルグミ」シリーズに昇格して帰ってきたというわけですね!

前回はあまり味のレビューできてなかったので今回はちゃんとレビューしようと思いますが、このグミの最大のポイントは食感でございます。白皮を再現したというふかふか食感部分ね。この食感がたまらない!マシュマロみたいです。そのマシュマロの中に柑橘系の甘酸っぱいグミが包まれている感じ!グミではない新しい食感が楽しめる爽やかなグミでございます!この食感は1度は体験しておかないと絶対後悔する!今すぐコンビニに急げ!(古い煽り方)

商品名ピュアラルグミ
まるで白皮つき
日向夏
製造メーカーカバヤ食品株式会社
購入価格(税込)
内容量45g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 145kcal
たんぱく質 0.7g
脂質 0.1g
炭水化物 37.1g
食塩相当量 0.13g(推定値)
原材料名砂糖
水飴
ゼラチン
濃縮日向夏果汁(宮崎県産)
でん粉加工品
植物油脂
ソルビトール
トレハロース
酸味料
加工でん粉
乳酸カルシウム
ゲル化剤(アルギン酸Na、ペクチン)
香料
ベニバナ黄色素
光沢剤
使用する
アレルギー物質
小麦・ゼラチン
この製品は、乳を使用した設備で製造しています。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です