ジュレピュレグミ 紀州南高梅果汁入り 梅ぼし味(カンロ)


たっぶり贅沢、濃厚ジュレ。ジュレピュレシリーズについに「梅ぼし味」が登場!程よい酸味と塩味と、とろけるジュレの濃密な味わい。
公式サイトより引用)

グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

今回は
ジュレピュレグミ 紀州南高梅果汁入り 梅ぼし味(カンロ)
のご紹介です。

今年も春が来てどんどん暑くなってきてね、冷たい飲み物が欲しくなる季節になってきたわけですけどもね、今年初めて、暑いのに、あったかい飲み物が欲しいと思ってしまったアラフォー親父ですこんにちは。

そんな親父は梅干しが大好き。はい、やばい、この時点で唾液出まくってますよ。
子供の時から大好きで、冷蔵庫にあった梅干し一瓶を一気に食べてたりしてましたからね。今そんなことやったら健康診断でよく見る何かしらの数値が上がったりするのでダメ。ゼッタイ。

Google Ads

ジュレピュレシリーズに紀州梅ぼし味が出ましたよ!
香りはほぼ梅干し。グミ的な、お菓子的な匂いはせずに本格的な梅干しの匂いがします。

コーティングされているすっぱいパウダーの向こう側に、ほら、あの塩辛い梅干しじゃなくて、高級な甘い梅干しあるじゃないですか?まさにあの味が口の中に広がります。うーん、高級感。ジュレも甘くて、外側のパウダーのとがったすっぱさを程よく緩和してくれます。

パッケージも和風で渋い!会社のかわいい女の子が、「グミ助さん、いつもお疲れさまですっ!」つって手渡してくれるとその日1日は頑張れる!おじさん頑張れるからね!(チラッチラッ(誰を意識してる?

商品名ジュレピュレグミ 紀州南高梅果汁入り 梅ぼし味
製造メーカーカンロ株式会社
内容量63g
栄養成分
(1粒3.5g当たり)
カロリー 11.1kcal
たんぱく質 0.14g
脂質 0g
炭水化物 2.70g
ナトリウム 8.2mg
ビタミンC 2.80mg
コラーゲン 135.0mg
原材料名砂糖
水飴
ゼラチン
コラーゲンペプチド
濃縮うめ果汁
食塩
ドライトマトエキス
酸味料
増粘剤(ペクチン:りんご由来)
炭酸カルシウム
香料
ビタミンC
着色料(ブドウ色素、トマト色素)
使用する
アレルギー物質

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です