ハリボー 200g ハッピーチェリー(HARIBO)


ヨーロッパでは定番のチェリー味。形もかわいいチェリー型です。
公式サイトより引用)

グミ大好き評論家のグミ助です。

今回は
ハリボー 200g ハッピーチェリー(HARIBO)
のご紹介です。

ハッピーチェリーゆうてね、これの何がハッピーかっつったら、一粒のグミのデカさと量ね。200gも入っててズッシリ大量なのでございます。これは一人で食べるよりも友達とシェアして食べるといいかも!友達がいない私は今、一人で食べながらレビューをしてるわけですけどね!

Google Ads

日本のグミだと、さくらんぼ味となるとね、佐藤錦あたりを意識してくるわけですよね。すごく上品なんです。でもハリボーは違うんです。もう「チェリー」なんです。小洒落た佐藤錦とかじゃなくて、子供が食べるグミとしての「チェリー」味。どうやって作った味かはわからないのですが、とにかくがっつり「チェリー」なんです。

食感はハードで、先ほども言った通り一粒がデカイので食べごたえがあります。味も少しだけ酸っぱいお菓子のチェリー味でめちゃウマです。緑の茎の部分と赤い身の部分は味が違うのかなと思って別々で食べてみたんですけど同じ味でした。茎まで丸ごとチェリー味で大満足!オススメです!

商品名ハリボーハッピーチェリー
製造メーカーHARIBO
輸入者三菱食品株式会社
購入価格¥370(ヴィレッジヴァンガード)
内容量200g
栄養成分
(1袋あたり)
原材料名水あめ
砂糖
ゼラチン
ぶどう糖
転化糖
酸味料
着色料(果汁、野菜ジュース、アントシアニン、フラボノイド、スピルリナ青)
香料
光沢剤
使用する
アレルギー物質
・原材料の一部にりんごを含む
・本品製造工場では麦、乳を含む製品を製造しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です