濃いピュレグミ ピンクグレープフルーツ味(カンロ)

Google Ads

通常のピュレグミの果汁約2倍!濃くてあまずっぱいおいしさが味わえるピンクグレープフルーツ味。(公式サイトより引用)

グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

今回は
濃いピュレグミ ピンクグレープフルーツ味(カンロ)
のご紹介です。

もう、8月のことになるのかな〜。私ね、こう見えてもグミが大好きでね、グミを食べながらTwitter見てたらこんなツイートがあったんですね。

即応募ですよ。タダより美味いグミは無いってんで、即応募。こんな私ですけどね、カンロさん選んでくださってね、来ました。当選して、6袋の濃いピュレグミ ピンクグレープフルーツ味が来たのが8月中旬だったなかな。それから早1ヶ月。月日が経つのが早すぎて心の鍵を閉ざしたまませっかく当選したのにレビューしないままでございました。今更ながらですがレビューさせていただきます。

味、濃っ!
想像よりも倍くらい濃いと思っていいです。濃い!濃いけどね、ピュレグミの爽やかさ、フルーティーさはそのままで、いやな濃さじゃない。ピンクグレープフルーツの味を存分に楽しめるグミに仕上がってます!

もう、6袋届いた時は家族でグミパーティでしたよ。タダより美味いグミはないってんで(2回目)食べや歌えやのドンチャン騒ぎで、幸せなひと時を過ごさせていただきました!


幸せのピュレスターまで!

カンロさんありがとう!

商品名濃いピュレグミ ピンクグレープフルーツ味
製造メーカーカンロ株式会社
購入価格(税込)カンロさんからいただいた!
内容量56g
栄養成分
(1粒3.5g当たり)
カロリー 12.2kcal
たんぱく質 0.16g
脂質 0g
炭水化物 2.88g
ナトリウム 3.6mg
ビタミンC 2.80mg
コラーゲン 136.9mg
原材料名砂糖
水飴
ゼラチン
濃縮ピンクグレープフルーツ果汁
コラーゲンペプチド
酸味料
増粘剤(ペクチン)
炭酸カルシウム
香料
ビタミンC
着色料(野菜色素、カロチン)
使用する
アレルギー物質
本品は乳を含む製品と
共通の設備で製造しています。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です