「博多 西通りプリン ラムネわらび餅プリン」を食べてみた

コラム

コンビニで美味そうなプリンを見つけてしまった。

西通りプリンってなんやねんと、いうことで、こちらに説明をお任せしましてね、もう、私は早くプリンを食べたいわけですよ。今回のは「ラムネわらび餅」味ということで、見た目にも珍しい青色のプリンだったのでついつい買ってきてしまいました。

きれいな青でしょ?こんなのコンビニにぽーんってあったら買うでしょ?色味からして、目に無理やり飛び込んでくる勢いなわけですよ。
味はですね、基本的には超絶まろやかなプリンなんですけど、ほんのりラムネの風味を感じます。

中にはこのようにわらび餅っぽいのも入っています。甘いわらび餅なんですけど、トロッとした食感。ほんのりラムネの風味があって甘いながらもさわやかです。食感といい、味といい、非常にこだわりを感じる高級感あふれるプリンでございます。

ラムネが美味い夏がもうすぐそこに!
さん、はいっ!なっつが来る〜♪きっとなっつは来っる〜♪(歳がバレる〜♪)

コメント

  1. […] 何だろう、最近、ローソンはラムネがブームなのかな?ローソンだけにね、青いものについてはうるさいぞ!黙ってないぞ!みたいな?そんな気持ちなんですかね? […]

タイトルとURLをコピーしました