ジュレピュレ 練乳入り とちおとめ 苺味(カンロ)

濃密果実がとろり、じゅわり。
ジュレに閉じ込めた練乳と、とちおとめ苺味のマリア―ジュが楽しめるひと粒。※11/21頃~順次店頭
公式サイトから引用)


グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

また、いただきました!
新商品お試しピュレゼンター!

今回は
ジュレピュレ 練乳入り とちおとめ 苺味(カンロ)
のご紹介です。

今回、ピュレゼンターの当選をいただくのが3回目になるんですが、ここまでくると、このグミフェチ、カンロさんから絶大なる信頼を得ているのかなって!簡単に言うと、超嬉しい!ありがとう!カンロさん!

今回のジュレピュレ、めちゃくちゃ美味しいです。
最初は酸っぱくて爽やかな苺味なんですけど、じわじわと中に入っている練乳が効いてきて、どんどん甘酸っぱくなっていく。

よくギャップって大切だよね!って言うじゃないですか?最初の爽やかな酸っぱさから後半の練乳が醸し出す甘さが演出するイチゴミルク味への変化はギャップそのもの。一粒で恋するジュレピュレではないかと。

今回、パッケージも可愛くてですね、素材も高級感あふれる肌触りのやつです。(この語彙力の無さねw)何よりもね、赤と緑でクリスマスを連想させるカラーでね、冬を感じさせるデザインが小憎い。

この、練乳入り とちおとめ 苺味、今までのジュレピュレで一番美味しいかもです。もうすぐ発売!是非お試しあれ!

商品名ジュレピュレ 練乳入り とちおとめ 苺味
製造メーカーカンロ株式会社
内容量59g
栄養成分
(1粒3.5g当たり)
カロリー 11.7kcal
たんぱく質 0.17g
脂質 0g
炭水化物 2.73g
ナトリウム 2.6mg
ビタミンC 2.80mg
コラーゲン 135.8mg
原材料名砂糖
水飴
ゼラチン
コラーゲンペプチド
濃縮いちご果汁
加糖れん乳
食塩
酸味料
増粘剤(ペクチン:りんご由来)
炭酸カルシウム
香料
ビタミンC
着色料(ブドウ色素、トマト色素)
甘味料(ネオテーム)
使用する
アレルギー物質

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です