妖怪ウオッチぷにぷにグミ ヨーグルト風味(ヨロズマート)

ゲームみたいにグミとグミがぷにぷに繋がって大きなグミになったらいいのに!

「妖怪ぷに」のグミは全30種からランダムで10粒入っています!
何が入ってるかはお楽しみ!レアな「妖怪ぷに」も入っているかも!?
グミはさわやかなヨーグルト風味!
公式サイトより引用)

グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

今回は
妖怪ウオッチぷにぷにグミ ヨーグルト風味
のご紹介です。

みんな、ぷにぷにしてますか?僕は最近ぷにれてません!断固として無課金主義ですが、以前は毎日のようにぷにぷにぷにぷにしてました!息子にガシャを引かせるために来る日も来る日もお金を貯めるべくぷにぷにしていた僕です。笑えばいいさ!

奥さんの妹が私のために妖怪ウオッチぷにぷにグミをレベル5にリアル課金する形で買ってきてくれました。ほんとにいつもありがとう!

グミのデザインは丸いはんぺん状の白いグミに妖怪ぷにが描かれています。さっき丸いはんぺん状と申しましたが、食感もはんぺんが硬くなったような感じでグミにはあまりない食感でした。

味はほんのりヨーグルトの風味が口に広がる感じでしたが、もうちょっと味は濃くてもよかったのかなと。妖怪という癖のあるモチーフを題材にしてるわりにはグミの味は結構シンプル!

グミの妖怪ぷにの絵柄は全部で30種類もあるらしく、絵柄を楽しみながら食すといいと思います!グミをならべてもグミ同士が繋がって大きくなることはなかったですよ!(わかってる)

商品名妖怪ウオッチぷにぷにグミ ヨーグルト風味
製造メーカーヨロズマート
内容量10粒
栄養成分
原材料名水飴
砂糖
ゼラチン
イソマルトオリゴ糖
粉末オブラート
澱粉
ソルビトール
酸味料
香料
ゲル化剤(ペクチン)
着色料(参加チタン、赤102、赤106、青1、黄4)
使用する
アレルギー物質
原材料の一部に大豆を含む
本製品工場では、小麦、乳成分、卵、オレンジ、りんご、ももを含む製品を製造しています

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください