じはんきコーラアップ(明治)

コーラアップのお子様バージョン!と認識して大丈夫なのかな?これ。100均で見つけました!2つで100円でした!お買い得!

コーラアップが自販機で買える!?2色のコーラグミ
自販機風のトレーに入ったコーラアップで、2色のコーラグミが味わえる!
裏面のクイズやあみだくじで楽しみながら食べられます。
公式サイトから引用)

グミ大好きサラリーマンのグミ助です。

今回は
じはんきコーラアップ(明治)
のご紹介です。

自販機で売られているコーラを想定したお子様版コーラアップ!ちゃんとパッケージ右上に本家コーラアップのロゴがあるので、公式コーラアップグミとみなして良いでしょう!お菓子を買い与える親としても信頼と実績のコーラアップのロゴがついてると安心です。(笑)

食感は本家コーラアップに比べると若干柔らかくて、子供に優しい食感になっています。かといって、コーラアップの良さの1つである歯ごたえも完全に損なわれているわけでなく、程よい食感に仕上がっています。味も、本家コーラアップよりもさっぱりした味で子供も食べやすい味付け!茶色と黄色の2色ですが、特に味に変わりはないと思われます!
このお子様版コーラアップを子供と一緒に食べながら熱くコーラアップについて語ろうとしたらグミだけ奪われて子供は去っていきましたよ。(近い未来の巣立ちを感じながら)

商品名じはんきコーラアップ
製造メーカー株式会社 明治
購入価格2つで¥108(100均)
内容量22g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 73kcal
たんぱく質 1.5g
脂質 0g
炭水化物 16.8g
食塩相当量 0.005g
原材料名水あめ
砂糖
ゼラチン
植物油脂
ソルビトール
酸味料
着色料(カラメル、クチナシ)
香料
光沢剤
使用する
アレルギー物質
・ゼラチン

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です