朝起きられない人へ!すぐできる最強目覚まし時計の作り方

こう見えても僕、2児の父でしてね、ええ、ええ。2児の父にもなりますと、買わなくても最強の目覚まし時計を手に入れることができるんですよ?小さいからこそ鋭く、尖った指先。子供達に穴という穴にその指先を突っ込まれる程、最強最悪な目覚ましはこの世に無いかと。慣れて来ると子供達が忍び寄るその気配で飛び起きるくらいになっちゃう。ただ、この目覚ましには欠点があって、子供達の気分で目覚ましが機能するしないかが左右されてしまう事。あとは、下手すると目をやられる危険にさらされる事。色んな意味でリスキー過ぎる。そんな溢れる愛で今日も目覚めたグミ助、父、アラフォーです。こんにちは。

今年も新生活が始まって早2週間。朝起きることに苦労している人たちも多いのではないかと。そこで、私の考えた誰でも簡単にできる最強目覚まし時計、というか、「システム」をご紹介しようかと。材料は1台の「スマホ」とベッドにほど近い「カーテンレール」だけ!

スマホのアラームを目覚ましに使っている人、多いと思います。そのアラームをまずは「バイブレーション&音」設定にします。音量はもちろんMAXで!そう、マキシマムで!そして、そのスマホをベッドにほど近いカーテンレールの上に置く!

これだけで、最強の目覚ましシステムの出来上がりです。うちのカーテンレールは金属製の2レーンセットになってるタイプで、その他のカーテンレールでは試してはいません。悪しからず!

これで、アラームが鳴ってごらんなさい?スマホのマキシマムボリュームミュージックと、バイブレーションがカーテンレールを伝って効果増大!スマホのアラーム効果を何十倍にも増幅させるこの方法!極めつけは、カーテンレールの上にスマホを乗っけてるので布団から出て立ち上がらなければ止めることができない!これは是非試してほしいし、金属製のカーテンレール以外で試した人は効果を聞かせてほしい!

最後に、もちろん、この方法で必ず起きられる事を保証するものではございません。効果には個人差があります。実際、横で寝てる奥さんとか子供達は、全く起きないっす。これだけは言っておきますね。

学校や会社に遅刻しないようにいつも頑張って朝、戦っている人たちに贈ります。それではおつかれちゃんでした!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください