パリッとラムネ シャルドネ味・カベルネ味(ノーベル)

ラムネ業界にもパラダイムシフトの波が来ている。
最近グミコーナーのすぐ近くに、なんだったら同じコーナーにラムネ菓子の姿をよく目にする。来てる。かつてグミ業界に来たビッグウェーブ(死語)が、ラムネ業界にも来ている。確実に。

グミ大好きサラリーマンのグミ助です。

今回は
パリッとラムネ シャルドネ味・カベルネ味(ノーベル)
のご紹介です。


パリッとした糖衣コーティングの中にスッと溶ける柔らかいラムネが入った2層構造ラムネ。最近は口どけの良い柔らかいラムネもスタンダートになりつつありますが、それをパリッとコーティングすることで誕生した新食感ラムネです。中のラムネがまたすっごいやわらかくてふわっとしてるので、最初食べた時はマーブルチョコかなって思うくらい不思議な食感ラムネです。


シャルドネ味とカベルネ味の2種類の味が楽しめてお得!
シャルドネ味は少し酸味があってさわやか。カルドネ味は甘みがあって味わい深い。っていうかシャルドネとカベルネってなんやねん。シャルドネは最近グミのフレーバーとしてよく見る名前でいわゆる白ぶどうの品種名ですな。パッケージ見たらわかるんですけど。カルドネも同じくぶどうの品種名でございます。ザッとググったらワイン好きな人はおなじみのぶどうっぽいです。(適当)

このパリッとラムネ、食感もさることながら、めちゃくちゃ美味い!ずっと食べてられる。パリッとラムネの大食い大会あったら絶対に教えて欲しいレベル。是非是非他のフレーバーにも展開して欲しい期待のルーキーでございやす!

商品名パリッとラムネ シャルドネ味・カベルネ味
製造メーカーノーベル製菓株式会社
内容量45g
栄養成分
(1袋当たり)
カロリー 179kcal
たんぱく質 0g
脂質 0.91g
炭水化物 44.01g
食塩相当量 0g
原材料名砂糖(国内製造)
ブドウ果汁
酸味料
ショ糖エステル
香料
増粘剤(アラビアガム)
着色料(アントシアニン、紅花黄、クチナシ)
甘味料(ソーマチン)
使用する
アレルギー物質

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください