スパークリングラムネ 3種のベリー(森永)

今年も夏休みが始まり、そして、お盆が始まりました。スパークリングワインでも開けて夏休みの開幕をシャレオツに演出したいところですが、グミ助は今日も今日とてグミやラムネばっかり食べておりますよ!?好きだからいいけどさ!

グミ大好きサラリーマンのグミ助です。

今回は
スパークリングラムネ 3種のベリー(森永)
のご紹介です。

簡単にね、簡単に言うとですよ、あの森永の定番ラムネの3種のベリー味じゃないかなって。こういう風に言うとおこられるかもしれないけど、そうじゃないかなってグミ助思います。

ここで言う3種のベリーとは、ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーの3つになります。
どのフレーバーもラムネの味の向こう側にほのかに香るベリー3姉妹的な感じでとっても上品なお味でございます。ブルーベリーはコク、ラズベリーはフルーティー、ストロベリーは甘さってな感じでそれぞれに特徴があります。一粒一粒3つのフレーバーをじっくり楽しみたいところではありますが、ラムネ好きすぎてザラザラと一気食いしてしまう私を誰か助けて。

商品名スパークリングラムネ 3種のベリー
製造メーカー森永製菓株式会社
内容量35g
栄養成分
(1袋当たり)
カロリー 130kcal
たんぱく質 0g
脂質 0.4g
炭水化物 31.5g
食塩相当量 0.15g
原材料名ぶどう糖
タピオカでん粉
酸味料
乳化剤
重曹
香料
ブドウ果汁色素
アカキャベツ色素
クチナシ青色素
使用する
アレルギー物質
・乳
・小麦・卵を含む製品と共通の設備で製造しています

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください