ジューシードロップグミキャンディー グレープ味(バズーカキャンディーブランズ)

これだけグミフェチやってますとね、目新しいグミがあると、奥さんがこれ買わなくて大丈夫なの?って聞いてくれるんですよね。とてもありがたいし、何が言いたいかってうちの嫁いいでしょ?ってことですね。ありがとうございます。

グミ大好きグミフェチのグミ助です。

今回は
ジューシードロップグミキャンディー グレープ味(バズーカキャンディーブランズ)
のご紹介です。


袋を開けるとグミとシロップの入ったペンが出てくるんですけど、これどっちかというとペンの方が大きいし、ペンの方が本体なんじゃないかって思います。ペンの方がグミを影で牛耳ってるんじゃないか?って思います!(もういい)


この、なんて言うんですかね、グミのね、穴の中にですね、トロットロのエキスをゆっくりと・・・ゆっくりとね、注ぎ込んで行くよ・・・?大丈夫?(言い方・・・)


グミキャンディーは若干ハードな甘いグレープ味。シロップはキュンと酸っぱくて、グミのくぼみで量がうまく調整されるようになっているのか、甘さと酸味の双方が引き立てあうバランスがバッチリでございます。海外メーカーのグミは大味なものが多いですがこれはとても繊細に作られてるなーと思ったり思わなかったり。(どないやねん)

もっとグミキャンディーの量が多かったらいいのになーって思います。シロップがごっそり残る。シロップは残ったら残ったで直接チューチュー吸うのもオツなものでね。チューチューしながら甘くって酸っぱい俺の夏も終わりかつってね!そもそも夏休みなんてなかったけどね!(涙目)あとはこの歳になってシロップをチューチュー吸う夏もどうかと思いますね!(涙目)

商品名ジューシードロップグミキャンディー グレープ味
製造メーカーバズーカキャンディーブランズ
内容量50g
グミキャンディー:35g
シロップ菓子:15g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 172kcal
たんぱく質 2.0g
脂質 1.6g
炭水化物 37.5g
食塩相当量 0.03g
原材料名【グミキャンディー(グレープ味)】
水飴
砂糖
ゼラチン
グリセリン
酸味料
香料
増粘剤(ペクチン)
着色料(アントシアニン、クチナシ)

【シロップ菓子】
砂糖
デキストリン
水飴
酸味料
増粘剤(アラビアガム)
pH調整剤
香料
保存剤(ソルビン酸K)
使用する
アレルギー物質
本品は乳成分・豚肉を含む製品と共通の設備で製造しています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください