リセットレモン すっぱさ際立つレモン味(UHA味覚糖)

グミ助のね、リセットしたいことと言えば、衰えた体力かなって。
この前、電車のホームの階段で思いっきりこけましてね、まあ、アラフォーともなると、こけること自体に恥ずかしさはなくなるんですよね。それが良いのか悪いのかはさておき。それでね、こけたら次は起き上がろうとするじゃないですか、当然。グミ助も例にもれずに起き上がろうとしたんですけど、体が動かないんですよね。え・・・なんで?って思ったんですが、こけたらすっと起き上がれるという精神的な思い込みと体力的な年齢とが合致してなかったんでしょうね。こけること自体久しぶりで、ここまで体力が落ちて・・・るだと・・・!?つって、ものすごいショックを受けながら傷心で電車に乗り込んだお話でしたよ!

【疲労感を緩和】
爽やかなレモン味の機能性表示食品
レモン由来のクエン酸配合。クエン酸は日常生活や運動後の一時的な疲労感を緩和することが報告されています。
すっぱさがクセになる爽やかなレモン味をお楽しみいただけます。
公式サイトより引用)

グミ大好きグミフェチのグミ助です。

今回は
リセットレモン すっぱさ際立つレモン味(UHA味覚糖)
のご紹介です。


グミ助のひと夏のちょっぴりすっぱい体験をご紹介させていただいたのですが、いかがでしたか?(いらない情報)
そんな中でね、リセットレモンっていうすっぱいグミのご紹介も進めて行こうと思っています。


もうね、グミ粒を口の中に放り込んだ途端にレモンですわ。味はまさにリアルレモンの味。リアルガチ。(出川?)
食感は若干ハードで歯に吸い付くような、良い意味よ?良い意味で歯に吸い付くような噛みごたえ。歯に吸い付いて長時間口の中に残るわけですけどその間ずっとリアルレモンなんですよ。リアルガチで。(出川?)リアルレモンなんで、ちゃんと酸っぱくて、あれですわ、これ、クセになるレモンですわ。

クエン酸配合されていて、日常の疲労感を緩和してくれるってね、パッケージに書いてあってね、そんな時にさっきの駅でこけた話を思いついたわけでね、体力の衰えを感じている我々にとってありがたいグミだなと思った次第でございます!

商品名リセットレモン すっぱさ際立つレモン味
製造メーカー味覚糖株式会社
内容量50g
栄養成分
(50gあたり)
カロリー 152kcal
たんぱく質 3.6g
脂質 0.2g
炭水化物 37.6g
 糖類 21.5mg
食塩相当量 0.01g
クエン酸 2700mg
コラーゲン 3300mg
原材料名水飴
砂糖
濃縮レモン果汁
ゼラチン
植物油脂
甘味料(ソルビトール、ステビア)
香料
ゲル化剤(増粘多糖類)
ポリリン酸カリウム
光沢剤
(一部にりんご、ゼラチンを含む)
使用する
アレルギー物質
りんご、ゼラチン

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください