自分が残念な人に思える瞬間あるある Part1

あー、自分ってなんか残念だなーかわいそうだなーって思ってしまう瞬間あるあるをまとめてみました。

・電車で飛んでる蛾は必ず自分のところにくる。

・自分の前の人が改札で引っかかる。

・電化製品を買うと初期不良の確立が高い。

・もはや、外でスマホが無いと目のやり場に困る。

・未だにウンコチンチンに反応する。

・未だにパチンコの看板を見ると「パ」の字を消したい衝動にかられる。

・サラリーマンなんてくそくらえ!これからはノマド!といいながら土日が来るのがめっちゃ楽しみ。

・2分の1の確立で必ずはずす。

・ポイントカード大事に持ってるけど最後まで貯まった事がない。

・同じ字をずっと見てるとこれで正しかったかわからなくなってくる。

・「○○って知ってる?」って聞かれて全く知らないけどめんどくさいから「うん、知ってる」って言った時に限って内容聞かれる。

・肩書きなんてカンケーねーよと言うけど自分の名刺に肩書き付くとやっぱり嬉しい。

・「ここすごくよかったよ〜」「じゃあ、俺も行ってみようかな〜」・・・行ったためしがない。

・駅で前の人が走り出すと、とりあえず自分も走る。

・なんか気持ちが高ぶって歌を口ずさむけどサビ以外知らなかったりする。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください