みんなはTOYZっていうアイドルグループを知っているか?

グミ助もね、こう見えて、芸能界に憧れた時代がございましてね。あれは中学校の頃でしたね。新聞に載ってた劇団員募集の広告を見て応募したんですよね。そしたら書類審査が通りまして(多分誰でも通る)、オーディションに来いっていう手紙が来たわけです。で、そのオーディションが中学校の修学旅行の日とだだかぶりでして、迷うことなく修学旅行に行ったよね。怒られる。真剣に芸能界に行きたいって思ってる人に怒られる。

こんな僕でも夢がある。グミ助です。ちっす。
グミ助がかつて夢見た芸能界の道になんと身内が挑戦しているということを先日知りまして、その身内が所属しているアイドルグループが「TOYZ」というグループですよと。厳密に言うと、グミ助の身内は「TOYZ RS」というジュニアグループ的なチームにおりまして、選抜メンバー入りを目指して切磋琢磨しているとのこと!

2017年大型オーディションにて選ばれ、2018年6月2日EX THEATER ROPPONGIにてデビュー。選抜11人、アンダーガールのRS(Research Student)で構成されるアイドルグループ。グループ名の由来はTO You(あなたにとって)、Zの意味(最高)の造語。独自の詞の世界観、琴線に触れるメロディ、今後の日本のポップシーンを変えるべく妥協のないクオリティの高い楽曲を発表する。また楽曲は台湾中国語、英語のバージョンも制作されJ-popの良さを世界に伝えるべく活動する。プロデューサーは「ラブライブ!」など手掛ける高田暁。
公式サイトより引用)

まだね、デビューして間もないアイドルグループなのでとっても初々しい!いいんじゃない?いいんじゃない?

そして、これがTOYZ RSのライブ映像!眩しい!アラフォーグミ助の目には眩しすぎてもうっ!!夢に向かって頑張っている姿というのはとてもいいものですね!

普段は「もー最近のアイドルはみんな同じ顔に見えて誰が誰だかわからへんわ〜」って言ってるグミ助ですが、さすがに身内はわかるっ!そして、グミ助の身内のツイッターとか見てるとメンバーの中で一番いいキャラ出てると思うんすよね!そのキャラが花開く日を待ちつつ、グミフェチはTOYZ/TOYZ RSを応援します!みんな頑張れー!

ってことで、おつかれちゃんでした!

>TOYZオフィシャルサイトはこちら
>TOYZオフィシャルツイッターはこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください