アドヴァンス・アーク・ハーモニーがメジャーデビュー!(アドモニ)

このまえね、グミ助の身内がアイドルの道に進んで今頑張ってるって話をしましてね。その身内が所属するアイドルグループが先日メジャーデビューを果たしました!

グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

今回は
アイドルグループ「アドヴァンス・アーク・ハーモニー」(アドモニ)
のご紹介です。

先日お話した身内の件はこちら→
みんなはTOYZっていうアイドルグループを知っているか?

2018年6月2日に、1700組の中からライブハウスの頂点を決める「OTONOVA2018 グランプリファイナル」EX THEATER ROPPONGIにて、2000人の前で「TOYZ」と「99999」の2組のユニットで衝撃のデビュー。
11月14日に、「Advance Arc Harmony」として新体制でスタート。
2019年1月9日、待望のメジャーデビュー・シングル「今、君と生きている」をリリース。

公式サイトより引用

そして、メジャーデビュー曲「今、君と生きている」がこちら!

どうっすかね!曲はいい曲だと思う!でもね、グミ助も正直、このグループがこれからどうなっていくかなんてさっぱりわかんない!身内がいるからって、絶対売れるよー!みたいな無責任なことも言えない!っていうかわかんない!

でも精一杯応援はさせていただこうと思うし、こういうアイドルグループのスタートから活動を追いかけるってことなんて人生で初めてなので、グミ助自身も楽しみながら見守ろうと思います!

頑張れアドモニ!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください