ハリボー 100g サワーレモン(HARIBO)


バラエティ豊かなグミキャンディ。

フライドポテトの形をした、ユニークなグミキャンディ。爽やかなレモン味です。【ハンガリー製】
公式サイトより引用)

グミ大好き評論家のグミ助です。

今回は
ハリボー 100g サワーレモン(HARIBO)
のご紹介です。

ハリボーグミのフルーツフレーバーシリーズは間違いない!ハリボーグミのレビューで、フルーツフレーバー系のものは特にワクワクします。美味しすぎて食べすぎ必至なんですよ。なんとかモグならないモグモグもんかなモグこれ。(グミを食べながら)

Google Ads

まずは、パッケージについて物申させてくださいよ。今回サワーレモン味で黄色いグミなんですね。にもかかわらずパッケージ右下に描かれているグミ兄さんたちってばすっごいカラフルなんですよ。あきらかにレモン味じゃない兄さんたちいるよね。このね、中身とパッケージとの整合性無さもハリボーの魅力だと思ってますよ?

食感はハードなんですが、グニュっと歯にまとわりつくような食感。この食感がなんとも気持ちいい食感なんですね。
味は甘めのレモン味です。「キュン」とはならないレモン味ですが、モグモグ噛んでいると徐々にフルーティなレモンのすっぱさが徐々に出てきます。甘いレモンからちょっぴり酸っぱいレモンまで。口に入れてから飲み込むまで味の変化を感じるこのハリボーは食べてて飽きません!

商品名ハリボーサワーレモン
製造メーカーHARIBO
輸入者三菱食品株式会社
購入価格¥248(ヴィレッジヴァンガード)
内容量100g
栄養成分
(1袋あたり)
原材料名水あめ
砂糖
でん粉
ゼラチン
酸味料
光沢剤
香料
着色料(果汁、フラボノイド)
使用する
アレルギー物質
・原材料の一部にオレンジを含む
・本品製造工場では乳を含む製品を製造しています。
・日本向けレシピにて製造しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です