まわる 星のお姫さま(ゲームレビュー)

Google Ads

タッチして回転する、新感覚の超難関アクションゲーム!

タッチした所を中心にキャラが回転します!
タッチした所からキャラまでの距離で、回転の大きさが変化。
回転の軌道をみさだめてタッチするのが攻略のポイント!

ステージには、さまざまなテーマの惑星と星空の世界が登場!
数々の惑星ギミックをくぐり抜けて、星の世界を突き進もう!
夜空に散らばった星を集めて、小惑星を巨大な星に成長させよう!
公式サイトより引用)

グミとゲーム大好きグミフェチ管理人のみやもです。

今回は
ゲームアプリ「まわる 星のお姫さま」
のご紹介です。

僕の前前前職くらいの先輩が3年もの歳月を費やしてついに完成させたゲーム「まわる 星のお姫さま」が先日リリースされました!

Google Ads

あのね、言っときます。

めっさむずい。

むずいんですけど、ルールはものすごいシンプルなんですね。ルールがものすごいシンプルなだけに、簡単にできそうに見えるんですけど、いざやってみると、めっさむずい。簡単に見えるのに難しくて、なんか悔しくなってくるんですよね。気がつけばムキになって何回もトライしている自分がそこにはいました。

最初はあまりの難しさに抵抗を覚える人がたくさんいると思いますが、慣れてくるとこの難しさとそれをクリアすることがだんだんと気持ち良くなってきます。そう、噛めば噛むほど味が出るグミみたいね!

課金すれば強いキャラや武器が買えてしまうこの世の中でプレイヤー自身の腕が試されるゲームってとっても久しぶりなんじゃないかと思います。あとね、この難しさ、結構グミが進みます!グミを食べながらこのゲームをするといつの間にやらグミを食べ尽くしてます。グミのお供としても超オススメなので、是非、ダウンロードしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です