【ごまおつ】ゴシックは魔法乙女(ゲームレビュー)

グミと同じくらいゲームも大好きなグミ助なんですけどもね、このグミ助、実は幼きころから「シューター」でしてね。シューターつったら、シューティングゲームを好んでプレイする人のことを言うん(だと思うん)ですけど、そないに上手いわけではないですけど、シューティングゲームが好きなんです。

そんなグミ助が最近ちょくちょくプレイしてるのが「ゴシックは魔法乙女 ~さっさと契約しなさい!~」というシューティングゲームでございます!

ゴシックは魔法乙女、略して「ゴ魔乙(ごまおつ)」なんですけど、これがねーなかなかにグミ助の欲望をうまいこと突いてくるゲームでしてね?今日はちょっとその魅力をね、みなさんにお伝えしたいなって!

片手操作で超本格シューティングゲームをプレイできる!

グミ助ってほら、サラリーマンやん?(知らんがな)それとともに、グミ助にはかわいいかわいい子供達がおるやん?(しらんがな)だから毎朝電車に揺られてる時とか、子供の相手してる時とか、片手で手軽にプレイできるゲームだとめちゃくちゃ助かるわけよね。しかもそのゲームのジャンルがシューティングゲームだったらグミ助超嬉しいわけですよ。

そんな中で出会ったゲームがこの「ごまおつ」ってわけですよ。本格的な弾幕シューティングゲームが片手でサクーっとできちゃう!指一本でかわいい乙女を操作するだけで爽快感爆発なきもちいいシューティングゲームプレイ体験が可能なのよ!

一緒に戦う乙女達がめっさかわいい!

はい、これ、グミ助の推しキャラのプルメリアちゃんです。かわいくない?こんなかわいい乙女を自分の指でね、指でよ?操作できちゃうんだよ!

そしてね、「おさわり」自由でございますぅ〜。ぐへへ、ぐへへ!触っても乙女達怒らないの!怒らないどころか、「以外に積極的ですのねマスター。いけない人・・・。」つってね!もう理性ぶっこわれるよね。ゲーム相手に理性ぶっこわれてしまうよね!もう、かわいい!っていうかエロいっ!

いろんな乙女とデートしたり、着せ替えしたりっ・・・///

もうね、ここまでくるとシューティングゲームなんてどうでもよくなってきてて、乙女たちとイチャイチャするのがメインになってきちゃうよね!これ以上話したらアラフォーグミ助よくないこと言っちゃいそうだからもう画像みて想像していただければ!っていうかプレイしてごらんなさいよ!さっさと契約しなさい!

ってことで今日はこのへんで!

ゴシックは魔法乙女【ごまおつ】

ゴシックは魔法乙女【ごまおつ】

CAVE CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください