花畑牧場 北海道手造りグミ 北海道メロン味(花畑牧場)

グミレビュー

100均で見つけたこのグミ。100円であの花畑牧場が作ったグミが食べられるだなんて!なんでも安く手に入るこの時代が良いのか悪いのかという議論は他にお任せして、とりあえず、喰らいます!

グミ大好きサラリーマンのグミ助です。

今回は
花畑牧場 北海道手造りグミ 北海道メロン味(花畑牧場)
のご紹介です。

タレントであり酪農家の田中義剛さんが経営する花畑牧場。以前、生キャラメルで話題になったあの花畑牧場が作った手造りグミ。今回はメロン味しか店頭になかったのですが、また、生キャラメル味も絶対食べる!

まずパッケージを開けると即座に感じる新鮮なメロンスメル!香りからしてメロンのジューシーさを感じるぐらい濃厚なスメルでございます。勝手にグミ助が生キャラメルのイメージをしてるからなんですけども、ちなみに、生キャラメルは食べたことないんですけども、食感は意外とハード。硬めでプルンっとした食感。味は酸味を感じるくらいフルーティー。下手したらメロンそのものよりフルーティー!赤肉メロンそのままの味!グミ助、正直申しますとメロン味のお菓子はあまり好きではないのですが、これはいける!甘すぎないのでいくつでも食べられます。100円で味わえる花畑牧場の味。皆さんもおためしあれ!

商品名花畑牧場 北海道手造りグミ 北海道メロン味
製造メーカー株式会社 花畑牧場
購入価格(税込)¥108(100均)
内容量35g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 99kcal
たんぱく質 2.4g
脂質 0.5g
炭水化物 22.0g
食塩相当量 0.02g
原材料名砂糖
水あめ
ゼラチン
メロンピューレ
食用なたね油
果糖ブドウ糖液糖
ビタミンC
酸味料
ゲル化剤(ペクチン)
着色料(ベニコウジ、クチナシ)
炭酸カルシウム
香料
使用する
アレルギー物質
・一部にゼラチン・りんごを含む
・本品製造工場では卵、乳成分、小麦、えび、かに、落花生を含む製品を生産しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました