むっちりグミ ライフガード味(UHA味覚糖)

1年前、むっちりした自分のボディを憂いて運動をするようにしてですね、つい先日行った健康診断で2キロ痩せて数値も良くなってますねって綺麗な先生に褒められて気分が良いグミ助です。グミを食べ続けるためにも健康には気を使わないとですな!

むーっちむちの、むっちり!!
超生命体飲料味のくせになるグミ!

【ライフガード】は1986年発売の「迷彩なのに目立っちゃう」炭酸飲料です。
さわやかな味わいをお楽しみください。

パッケージより引用

グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

今回は
むっちりグミ ライフガード味(UHA味覚糖)
のご紹介です。

むっちりグミとチェリオのコラボ!ライフガードは僕の青春!高校生の時、好きなあの子と一緒に飲んだライフガード。当時、全盛期だったアイスボックスにね、ライフガードをぶち込んでがぶ飲みするのが流行っててね、体育祭の練習後にみんなでそれを飲みながらいつもより少し遅い時間までどうでもいいことを話してゲラゲラ笑ってt(なんか涙が

ライフガードの味はむっちりグミでもちゃんと再現されております!後味はまさにジュースを飲んだ時と同じ!むっちりグミおなじみのむっちり&少しハードな食感だからこそライフガードの味をじっくり楽しめる。

健康診断を毎年しっかり受けて、自分のライフをガードしながら、こっちのライフガードも末長く楽しめたらいいなってちょっと重めの言葉を置いときますね。(迷惑)

商品名むっちりグミ ライフガード味
製造メーカー味覚糖株式会社
購入価格(税込)198円(ファミリーマート)
内容量100g
栄養成分
(100gあたり)
カロリー 324kcal
たんぱく質 8.1g
脂質 0g
炭水化物 75.5g
食塩相当量 0.1g
原材料名水飴
砂糖
ゼラチン
濃縮りんご果汁
はちみつ
殺菌乳酸菌飲料
植物油脂
酸味料
香料
着色料(カロチノイド)
光沢剤
乳化剤
(一部に乳成分・オレンジ・りんご・ゼラチンを含む)
使用する
アレルギー物質
乳・オレンジ・りんご・ゼラチン

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください