ひとくちスムージーグミ キャロット・マンゴー・バナナ(ロッテ)

グミレビュー

前にも同じ事を言ったんですけど、もう1回いいますね。
こういう意識大会キラキラ女子が好きなグミがもっと増えればいいと思います。そしたら、グミフェチを通してグミ助も美人なお姉さんと知り合う可能性がd(妻「いいかげんにせい」)

キャロット・バナナ・マンゴーピューレが入った、野菜スティックのような形の「ひとくちスムージーグミ」です。
たっぷり野菜とフルーツの美味しさで、毎日美味しく手軽に楽しめます。
公式サイトより引用)

これはカラスミですが?いいえ、ひとくちスムージーグミです。って思っちゃうビジュアルなんですけど、勘違いしないように要注意です。(誰も勘違いしない)もうね、意識が高い女性にはおなじみのスムージーがグミになりました。健康をコンセプトにしたグミが増えるのはグミ助としては大賛成で、そうなるときっとグミファンにも美人なお姉さんが増えてきてグミ助も綺麗なおn(妻「しつこい」)

食べる前に気になったのがキャロット味がどう効いてるかというところですね。けっこう人参って主張してくるじゃないですか?人参、ここにいますっ!的な感じで。そこがちょっと心配だったんですが、そんな心配もすぐにぶっ飛んでいきましたよ。これが美味しいの!人参はほのかに感じるんですが、マンゴーとバナナがうまいこと人参を包み込んでくれていて、人参のここにいますアピールを弱めてくれてます。最初の1口目でふわっと人参が横切るんですけど、そのあとはもうマンゴーとバナナのトロピカルパレードです。とてもフルーティーなグミでパクパクいけちゃう!食感も若干ハード。噛むのが気持ちいいむっちり食感です。これは女子は好きだろうなと!絶対かわいい女子のみなさんにオススメです!1人でもかわいい女子のみなさんに好きになってもらえればグミ助h(妻:パーーーーンッ!(後ろからスリッパでひっぱたかれながら)

商品名ひとくちスムージーグミ キャロット・マンゴー・バナナ
販売者株式会社 ロッテ
購入価格(税込)
内容量78g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 241kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 0.4g
炭水化物 59.0g
 糖質 56.2g
 食物繊維 2.8g
食塩相当量 0.07g
原材料名水あめ
砂糖
ゼラチン
キャロットパウダー
マンゴーピューレ
バナナピューレ
オブラートパウダー
ソルビトール
セルロース
酸味料
紅花色素
乳化剤
香料
香辛料抽出物
光沢剤
使用する
アレルギー物質
・バナナ・ゼラチン
・本品は乳成分を含む製品と共通の設備で製造しています。

コメント

  1. 匿名くん より:

    いつも見てます!
    グミ大好きなのでこのサイトめちゃくちゃ楽しみにしてます!
    これからも投稿待ってます!╰(*´︶`*)╯

    • グミ助 gummifeti より:

      コメントありがとうございます!
      楽しみにしてくださっているのでなかなか更新できずにすみません!
      これからも末長くよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました