コロロの白ワイン漬けを作って食べてみました【超美味しい!】

コラム

最近ネットで「コロロ(UHA味覚糖)」を白ワインに24時間漬けると、とても美味しいぞという記事が話題になっていたので、僕も試してみました。

コロロ、白ワインに漬ける前はこんな感じです。

コロロマスカット_003
★コロロ マスカット(UHA味覚糖)

コロログレープ_003
★コロロ グレープ(UHA味覚糖)

これを24時間・・・というか、24時間後に食べそびれまして、48時間ワイン漬けにしたのがこちら。

グミフェチコロロ白ワイン漬け_002

もう、はちきれそう。パンッパン。

これ、本当に美味しかったです!白ワインなんて、近くのスーパーで500円もしないやつなんですけど、コロロの旨味が溶け出してなんか高そうなカクテルみたいになってましたよ!

「コロロ」って食感が本当のぶどうみたいで話題になってましたけど、ワインを吸収してさらにぶどうっぽくなります!爽やかでシャレオツなおつまみになっていて、女の子も絶対好きやでこれ。コロロの旨味と甘さが程よくアルコール感を紛らわしてくれるので、女の子でも飲みやすてついついゴクゴクいけちゃうかも。男の子はこの汁を是非ね、利用したらいいんじゃないかなと思います。(何に?)

コメント

  1. […] ★コロロの白ワイン漬けを作って食べてみました【超美味しい!】 […]

  2. […] ★コロロの白ワイン漬けを作って食べてみました【超美味しい!】 […]

  3. […] 先日、コロログミの白ワイン漬けに挑戦しましたけれども、とても美味でございまして、大興奮冷めやらぬ今日この頃でございます。 […]

  4. […] 以前にですね、私、コロロの白ワイン漬けを作って食べてみたのですが、これがびっくりするぐらいに美味しくて感動しましてですね、他のグミでも試してみたい!赤ワインで漬けたら […]

タイトルとURLをコピーしました