にゃんこ大戦争グミ にゃんコーラ味・対戦ソーダ味(バンダイ)

グミレビュー

はいはいはいはい。

「にゃんこ大戦争」ね。グミ助知ってます。

この「にゃんこ大戦争」なるものが何なのか、グミ助、知ってます。デキる男、グミ助でございます。

ゲームでしょ?スマホのゲーム。

キモかわ☆にゃんこが日本全国を侵略!?
誰でもお手軽簡単!!にゃんこ育成ゲーム!!

公式サイトより引用

でしょ?(思いっきり引用しとるやないかい)

おつかれちゃんです!グミ助です!

本日は
にゃんこ大戦争グミ にゃんコーラ味・対戦ソーダ味(バンダイ)
のご紹介です。

大好評のにゃんこ大戦争グミがリニューアルして登場!
小学生に大人気のアプリ【にゃんこ大戦争】のにゃんこ達がキモ可愛いモールドグミです!
味わいが3種に増え、ネコビタンをグミ化。
ラインナップも増え、漫画も増加します。

公式サイトより引用

あの大人気スマホゲーム「にゃんこ大戦争」がグミ業界にも侵略してきよったでщ(゚Д゚щ)

グミ助って、いつもグミを通じて社会を勉強しているといっても過言ではないので、今回もこの機会に「にゃんこ大戦争」とやらをね?プレイしてやろうかと思うんです。

でも、こう見えてグミ助、デキる男だし、忙しい男なんすよね。

なので、プレイするっていっても、まぁせいぜい5分くらい?ちょっと触るくらいで?精一杯かな?うん、それはごめん。仕方がないよね。デキる男だから。

じゃあ、ダウンロード完了っと。

じゃあ、ちょっとやってみますか。5分ほど。ちょっと見ればどんなゲームかわかるから。グミ助デキる男だから。

ープレイ中ー

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

3時間経ってた。

ものすごい時間を溶かしてしまった。なにこのゲーム面白いんだけど。止まらないんだけど。

そりゃなるわ!こんな面白かったらそりゃグミにだってなるわ!人気出るわ!(逆ギレ)

気を取り直して、実食。

にゃんコーラ味は甘めのコーラ味で濃いめ。この半透明のグミ粒ボディからは想像出来ないくらいのしっかりしたコーラ味が楽しめちゃう。

対戦ソーダ味の方も甘めのソーダ味でにゃんこ大戦争大好きなちびっこ向けに調整された優しい味でとってもうまい!

味覚が子供のまま止まってしまっているグミ助も大喜び。

にゃんこ大戦争プレイしながら食べたら一瞬でなくなると思う。

よいこのみんなは、ゲームのしすぎ、グミの食べ過ぎには気をつけて、楽しんでね!

じゃあグミ助ももう少しだけ、にゃんこ大戦争をプレイしようと思う。ただ、グミ助は大人だからそんなに長くはプレイできないんだ。残念だけどそれが「しゃかいじん」ってものなんだ。

少しの間だけど、一緒に楽しもう!

さらに3時間経ってた。

商品名にゃんこ大戦争グミ にゃんコーラ味・対戦ソーダ味
販売者株式会社バンダイ
内容量33g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 108kcal
たんぱく質 2g
脂質 0g
炭水化物 25g
食塩相当量 0g
原材料名水飴(国内製造)
砂糖
ゼラチン
粉末オブラート
ソルビット
酸味料
香料
光沢剤
マンニトール
乳化剤
着色料(クチナシ、カラメル、紅花横)
使用する
アレルギー物質
卵、乳成分、小麦、落花生、えび
を含む製品と共通の設備で製造しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました