ハリボーグミ ハッピーコーラ(HARIBO)

グミレビュー

【勝手に5段階レビュー】

かたさ     ★★★★★
弾力      ★★★
すっぱさ
フルーティーさ
味の余韻    ★★
総合      ★★★

おっしゃる通りなんですよ。コーラってだけで何でハッピーになれるんでしょうね。コーラ味って何でも間違いないですもんね!グミでもやっぱりコーラ味は正義なんですよね!

グミ大好き評論家のグミ助です。

今回は
ハリボーグミ ハッピーコーラ(HARIBO)
のご紹介です。

ハリボーハッピーコーラ_002

このハリボーのハッピーコーラ味は、ちょっとクセのあるコーラ味なのかなと思います。クセといっても良い意味でのクセね。ハリボーらしさが感じられるコーラ味。

ハリボーハッピーコーラ_003

グミ粒の茶色い部分から透明になっていくグラデーションもコーラ感が出てて食欲をそそります。この粒だけを誰かに渡しても、はい、これ絶対コーラ味!って分かると思いますもん。こういういわゆる「しずる感」っつーのってグミであってもすごく重要なものなんだな〜と思います。

商品名ハリボー 100g ハッピーコーラ
製造メーカーHARIBO
内容量100g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 343kcal
たんぱく質 6.9g
炭水化物 77.4g
糖質 45.6g
脂質 0.1g
飽和脂肪酸 0.1g
トランス脂肪酸 0g
食物繊維 0.1g
ナトリウム 30mg
原材料名水あめ
砂糖
ゼラチン
ぶどう糖
酸味料
着色料(カラメル)
光沢剤
香料
使用する
アレルギー物質

コメント

タイトルとURLをコピーしました