かる〜い幸せもこもこ食感 はぴもこグミ グレープソーダ味・レモンスカッシュ味・サイダー味(カンロ)

グミレビュー

あらまたいへん!

カンロさんがグミ業界にまた次の一手を売ってきたんじゃないっすかこれ!

カンロさんっていったらね、最近「マロッシュ」っつー商品を爆誕させとるわけですよね。

「スッキリ!爽快系マシュマロ」ゆーて、「マシュマロ」ゆーて、あくまでもグミではないという立場をとりつつ、しれっとグミ売り場に登場したわけですよ。

このマロッシュの投入は、序章にすぎなかったのか!?はたまた、この時を見据えた実証実験だったのか??

ついに、今度は堂々と「グミ」と銘打って、この「はぴもこグミ」っつーやつを発売させてきた!!!

おつかれちゃんです!

グミ大好きグミ助です!

本日は
かる〜い幸せもこもこ食感 はぴもこグミ グレープソーダ味・レモンスカッシュ味・サイダー味(カンロ)
のご紹介です。

もうね、先にいわせて!

これ、「マロッシュ」や!食感は完全にマロッシュよ!

マニッシュとちゃうから!マロッシュやからっ!!!(2ヶ月ぶり2回目)

グミ業界を大きく牽引し、その秩序を守ってきたカンロさん自身が、その一線を超えてきたというか、グミ業界に風穴を開けかねない一撃を放ってきた!

このね、ほぴもこグミもマロッシュと同じで明らかにマシュマロ食感のお菓子なんですよ。

マロッシュの時は正直に「マシュマロ」ですっていってたのがね、今回、はぴもこ“グミ”って!

完全に「グミ」って名乗っちゃってるから!

味は3つとも甘めの薄味で、噛めば噛むほどあとから味がはっきりしてくる感じ。グミにまぶされているパウダーによって程よい酸味が効いてるので、飽きずにパクパク食べられる…っていうかついつい食べちゃう。

あと、びっくりしたのが、1袋172gの超大容量!

個人が小腹が空いたときにちょっと食べるものだったのが、みんなでわいわいつまみながら食べることを想定したものになっていて、グミの楽しみ方に対しても一石を投じる設計になっている。

グミ業界に変化が訪れる。それも業界の巨人によって、その一手が放たれた。

風が、やんだ…?きっと何かが起こる兆候だわっ!(あんた、誰や…?)

これから「グミ」という定義が多様化していくのではなかろうかとグミ助はとってもワクワクしております!

グミ業界の間口が広がることによってグミを好きになる人が増えて盛り上がるのはとっても嬉しい!

グミ助がカンロさんにいえることは、

やれ、もっとやれ。

である。

商品名はぴもこグミ グレープソーダ味・レモンスカッシュ味・サイダー味
製造メーカーカンロ株式会社
内容量172g
栄養成分
(1粒あたり)
カロリー 7.1kcal
たんぱく質 0.08g
脂質 0g
炭水化物 1.70g
食塩相当量 0.003g
原材料名水飴(国内製造)
砂糖
ゼラチン
酸味料
炭酸カルシウム
着色料(クチナシ、紅花黄)
香料
使用する
アレルギー物質
ゼラチン

コメント

タイトルとURLをコピーしました