ハリボーグミ グレープフルーツ(HARIBO)

グミレビュー

【勝手に5段階レビュー】

かたさ     ★★★
弾力      ★★★
すっぱさ    ★★★
フルーティーさ ★★
味の余韻    ★★★
総合      ★★★★

こんなに潔いグレープフルーツ味をしたグミが他にあるでしょうか?

グミ大好き評論家のグミ助です。

今回は
ハリボー 100g グレープフルーツ(HARIBO)
のご紹介です。

ハリボーグレープフルーツ_002

ハリボーのグミは期待を裏切らないというかね、しっかり「グレープフルーツ」を食べさせてくれるんですね。日本のグレープフルーツ味のグミは苦みだったり酸っぱさだったりを丁寧に和らげてくれてるのが多いのですが、ハリボーは、ほら、これ食えよ!つってグレープフルーツをサバイバルナイフみたいなやつで豪快に割って投げつけてくるような味なんですよね。(よくわからない)

ハリボーグレープフルーツ_003

グレープフルーツの苦みも酸っぱさもガッツリ味わえるグミはやっぱりハリボーが一番かなと思います。僕も友達にこのハリボーグレープフルーツをあげる時は豪快に投げつけてやろうかと思ってます。(違う)

商品名ハリボー 100g グレープフルーツ
製造メーカーHARIBO
内容量100g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 339kcal
たんぱく質 4.4g
炭水化物 80.3g
糖質 54.2g
脂質 0g
飽和脂肪酸 0g
トランス脂肪酸 0g
食物繊維 0.1g
ナトリウム 0.02g
原材料名砂糖
水あめ
ゼラチン
濃縮還元果汁(グレープフルーツ)
酸味料
香料
着色料(果汁)
使用する
アレルギー物質

を含む製品と共通の設備で製造

コメント

タイトルとURLをコピーしました