フレッチェ とろけるグミ パイナップル(UHA味覚糖)

【勝手にグミ5段階レビュー】

かたさ     ★★
弾力      ★★★
すっぱさ    ★
フルーティーさ ★★★★
総合      ★★★★

通常(※)よりも融点が低いコラーゲンを使用しています。
口の中で温めて、優しくとろける口どけをお楽しみください。
※当社従来品
(パッケージ裏より引用)

グミ大好き評論家のグミ助です。

今回は
フレッチェ とろけるグミ パイナップル(UHA味覚糖)
のご紹介です。

フレッチェとろけるグミパイナップル_002

パッケージにね、「28度以下の涼しい場所で保管してください。」って書いてあるんですよね。先ほど、パッケージ裏にもあった「通常よりも融点が低いコラーゲンを使用しています。」ってのがその理由なんだと思うんですよ。

もうすぐ真夏来ちゃうけど大丈夫?

フレッチェとろけるグミパイナップル_003

今年もきっと30度越えする猛暑になるとおもうんですけど、とろけるグミ大丈夫?人間ですらとろけてしまう厳しい季節がやってくるのに、あなた大丈夫なの!?・・・仕方がないわっ!とろけちゃう前に私が全部食べてあげるっ!!!(なぜ途中からおねえキャラ?)

パイナップル果汁100%だけあってリアルパイナップルを感じるフルーティーな味に仕上がっております。夏にピッタリ!ですが、暑さ大丈夫なのっ!?(しつこい)

商品名フレッチェ とろけるグミ パイナップル味
製造メーカー味覚糖株式会社
購入価格(税込)¥111(セブンイレブン)
内容量50g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 152kcal
たんぱく質 3.2g
脂質 0g
炭水化物 36.5g
ナトリウム 10mg
コラーゲン 3100mg
原材料名水飴
砂糖
濃縮果汁(パインアップル、りんご)
果糖ブドウ糖液糖
コラーゲン
酸味料
着色料(カロチノイド)
香料
光沢剤
使用する
アレルギー物質
・原材料の一部にゼラチンを含む
・りんご、ゼラチン

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください