2015年9月・10月のアクセス数報告

コラム

おはようございます!
グミフェチ管理人のグミ助です!

またね、9月のアクセス報告するの忘れてて、10月分のとまとめて報告になっております。この自分の意志の弱さ、どうにかしたいっ!(泣)

今日の東京はあいにくの雨でございまして、会社行きたくないし、雨じゃなくても会社行きたくないんですけど、明日祝日なので許すとします。そんな僕が、通勤電車に揺られながら、アクセス数報告いたします!ある意味これ書いてる間現実逃避的な感じです!

【2015年9月アクセス数】
■ページビュー数(グミフェチで読まれたページの総数)
15,972PV
■ユーザー数(グミフェチに来た人の数)
6,519人

【2015年10月アクセス数】
■ページビュー数(グミフェチで読まれたページの総数)
17,077PV
■ユーザー数(グミフェチに来た人の数)
7,840人

※「ページビュー数」「ユーザー数」の詳しい説明はこちらをごらんください。

ほんとにグミフェチに来てくださっているみなさんありがとうございます!毎月着々と来てくださる人が増えていて、ニヤニヤしてます。ただ、そんな皆さんの優しさとは裏腹に僕本人は満足できる更新が出来なかったな〜と。毎月来てくださる人の数は増えてますが、伸び率としては頭打ち状態であることには変わりないです。グミフェチでやりたいことはたくさんあるので、グミでたくさんの人に喜んでもらえるように今月もがんばります!

あと、グミフェチを始めてから、僕の周りの人たちがグミ情報の提供やグミそのものを買ってきてくれたりすることが増えてきました。ほんとに感謝感謝です。あと、めったにグミを買わなかったという人が僕のグミ話を聞いてグミが気になるようになったっていう声なんかも頂き、グミ助感激です。

これからもグミの美味しさや楽しさを少しでもたくさんの人に伝えられるように、そして、何よりも自分が一番楽しんでグミフェチを盛り上げていきます!

これ(モグモグ)からもグミフェチを(モグ)よろしくお願いしま(モグモグモグ)ーす!(グミを食べながら)

・2015年6月のアクセス数報告
・2015年7月8月のアクセス数報告

コメント

タイトルとURLをコピーしました