サワーズグミ エナジードリンク味(ノーベル)

グミレビュー

人気の「SOURS(サワーズ)」シリーズにエナジードリンク味が新登場!爽快なエナジードリンク味が楽しめる、ハードな食感のグミキャンデーです。
公式サイトより引用)


グミ大好きグミフェチのグミ助です。

今回は
サワーズグミ エナジードリンク味(ノーベル)
のご紹介です。

【勝手に5段階レビュー】

かたさ     ★★★
弾力      ★★★
すっぱさ
フルーティーさ
総合      ★★★

グミフェチサワーズエナジードリンク_002

最近、エナジードリンク味って流行ってますよね?疲れてるのかな?みんなやっぱり疲れちゃってるのかな?僕の周りでもエナジードリンクを飲んでる人結構見ますもんね。僕も真似してエナジードリンクの類を飲んでみたんですけど、体に合わなかったのかな〜、胃が痛くなっちゃった。健康診断で「荒れてますね」って言われたの思い出しましたよね。僕の場合、エナジードリンクで元気を補給するよりも胃を健康に保つことから始めないとね!何事も優先順位ですね!ははは(胃をおさえながら)

グミフェチサワーズエナジードリンク_003

サワーズのエナジードリンク味は僕の胃にも優しくて、お菓子寄りの親しみやすい味にしてくれています。とは言え、ビタミンCやローヤルゼリーなんかも配合されていて、エナジードリンクへのこだわりも見え隠れで大人にも十分オススメできるグミだと言えます!

グミコーナーに言って、ま、まぶしいっ!って思ったら大概このパッケージのしわざなので、そんな時は買うしかないです!(なんで?)

商品名サワーズグミ エナジードリンク味
製造者ノーベル製菓株式会社
購入価格(税込)¥108(セブンイレブン)
内容量45g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 156kcal
たん白質 3.17g
脂質 1.05g
炭水化物 34.11g
ナトリウム 8mg
ビタミンC 6mg
原材料名砂糖
水飴
ゼラチン
果糖ぶとう糖液糖
植物油脂
ローヤルゼリー
酸味料
香料
乳化剤
着色料(カロチノイド、紅花黄)
ビタミンC
光沢剤
使用する
アレルギー物質
表記無し

コメント

タイトルとURLをコピーしました