ナーズ グミ ロープトロピカル(フロンティア物産)

グミレビュー

Youtubeで有名なロープグミキャンディを購入すべく、行きつけのヴィレッジヴァンガードに駆けつけたグミ助。

ドヤ顔でチビ助たちに見せたそれはロープグミキャンディではなく、ロープ状ではないただのグミ!

チビ助たちの冷たい目線を背中に受けながら再度購入するために車のエンジンをかけるのであった!

ナーズグミ クラスター(フロンティア物産)
最近Youtubeをね、チビ助たちと観るんですけどね、ASMR動画がいまグミ助家ではブームです。(遅い)

おつかれちゃんです!グミ助です!

本日は
ナーズ グミ ロープトロピカル(フロンティア物産)
のご紹介です。

フルーツ味のグミの周りにカリカリ、ザクザクなカラフルピースがコーティング。不思議とジュシーさが口の中に広がります。ちぎって、分けて美味しさを皆でシェアしよう!

公式サイトより引用

チビ助たちのつめたい目線に耐えられずに即買ってきたよね。ロープグミ。

ロープグミでかろうじて保たれた父の威厳って。。。

食感、味ともに、ナーズグミ クラスターと同じでございましてね、公式サイトの引用文を見ていただいてもわかるとおり、「フルーツ味」という海外グミあるあるなふんわりした表現がなされている、今、子供たちに大人気のカリカリ食感グミでございます!(手抜き感)

ナーズグミ クラスター(フロンティア物産)
最近Youtubeをね、チビ助たちと観るんですけどね、ASMR動画がいまグミ助家ではブームです。(遅い)

ただね、味はグミ助大好きでね、日本のグミにはなかなかない、パンチのあるわかりやすい味で、もしかすると、品の良い日本のグミよりもグミ助の子供の頃に喜んで食べていたあの味感がある気がする!

グミにラムネを大量にまぶしちゃおうぜ!ひゃっはー!っていうはっちゃけがもっと日本にもあって良い気がするよ?っていうか昔はあったはず!

グミフェチは日本のグミ業界をこれからも応援します!

商品名ナーズ グミ ロープトロピカル
製造メーカーフロンティア物産株式会社
内容量26g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 90kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 23g
食塩相当量 0g
原材料名ぶどう糖
砂糖
コーンシロップ
ゼラチン
酸味料
光沢剤
着色料(青1、赤40、黄4、黄5)
グリセリン
香料(バナナ由来)
使用する
アレルギー物質
本品製造工場では
小麦、乳、卵、アーモンド・カシューナッツ、くるみ、落花生、大豆
を含む製品を製造しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました