数量限定コラボ!ぷっちょバスロマン 完熟ぶどうの香り(アース製薬)

ブログ

こんな入浴剤があっただなんてっ!!!

こんなのレッツ!バスロマン!せなあかんやん!

おつかれちゃんです!グミ助です!

本日は
数量限定コラボ!ぷっちょバスロマン 完熟ぶどうの香り(アース製薬)
のご紹介です。

バスロマンはもう説明せずとも、入浴剤でお馴染みのあのバスロマンですよ。

でね、バスロマンっつったらもうグミ助世代は完全に細川ふみえ姉さんなわけですよ!

当時のCMでこれはもう鮮明に覚えてる!

ふみ姉さんがお湯が並々と張られたバスタブに入りながら踊るんですけどね、明らかに、明らかにね、水面に姉さんのおp(パーーーーーーーーン!!!)(ヨメ助が背後からスリッパで)

そ、そんなね、バスロマンが、あのぷっちょとコラボしてたっつーことを最近知りました。

グミ助、グミフェチを長いことお休みしてたので、グミに関するアンテナが機能しておらずでね、気づかなかった。(そもそもアンテナ壊れてる説)

慌てていろんなお店を飛び回って探したけど全然見つからずでね。

去年の9月に発売されてたようで、数量限定だからそりゃどこ探してもないわと。

こんな時の必殺Amazonですよ。

まず、蓋を開ける前からぷっちょグレープの香りがしてね、その時点でテンション爆上げ。

「うわぁ、ぷっちょだぁ」

つって。

蓋を開けてみると、やっぱり、

「うわぁ、ぷっちょだぁ」

って。(そりゃそうやろ)

ただ、一方で心配になったのはお風呂に入れたら匂いが甘すぎるみたいなことにならないかと。ほんとにぷっちょを溶かしたようなお湯にならないかと。

いざ、その日の夜に「レッツ!バスロマン!」って叫びながら(家族に冷たい目で見られながら)バスタブに投入してみるとですよ?

これが不思議で、ぷっちょグレープの香りなんだけど、すごい爽やかな香りで、全然甘ったるくない!でもちゃんとぷっちょなの!

バスロマンがそもそも「薬用入浴剤」なわけでね、そこもしっかり抑えられた絶妙なバランスが施された香り!しっかり「レッツ!バスロマン!」してるわけですよ。(いいたいだけ)

ぷっちょバスロマンを投入したお湯にしばらく浸かってるとね、お湯を飲みたくなるくらい美味しそうな香りがするから!それでいて、体の芯まで温かくしてくれてポカポカに。まさに至福のひととき。

チビ助たちもいつもめんどくさがるけど、ぷっちょバスロマンだと喜んでお風呂に入ってくれて、グミ助ヨメ助共に大助かり!そんな副次的な効果もあったで!

ちょっとね、購入するまでは少し不安だったけど、使ってみると大満足なコラボ商品でございました!

ちなみにAmazon見てたら3月になんと「ぷっちょソーダの香り」が発売されるそうで!

今度はソーダの香りでレッツ!バスロマン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました