カンデミーニャ マスキャットソーダ味・エニャジーソーダ味・ラムネコソーダ味(カンロ)

グミレビュー

かわいいは正義である。

にゃんこなんて、もう無条件でかわいいじゃないですか。あとわんこも。

そのにゃんこをね、なんのひねりも無くダイレクトにグミに入れ込んできたカンロさん、お見事です。

この世の中ね、いろいろと窮屈なことが多いじゃないっすか?

なんかちょっと新しいことをしようものなら出る杭を叩くところから始まる感じ、あるじゃないっすか。

にゃんこブームに乗りやがって的な、そんなことをいう輩もたくさんいる世の中じゃないっすか。

そんな世の中に元気を与えるような、がんじがらめになった現代に活を入れるような、そんなメッセージをこのカンデミーニャのみならず、カンデミーナシリーズからグミ助はいつも感じています!

グミ大好きグミ助です。

今回は
カンデミーニャ マスキャットソーダ味・エニャジーソーダ味・ラムネコソーダ味(カンロ)
のご紹介です。

さっきなんのひねりも無くっていいましたけどね、このフレーバー名はうまいこと入れ込んどりますな!

これは味が先に決まってからにゃんこの要素を入れたのか、フレーバー名が先にあってそれに合わせてフレーバーを決めたのか、どっちにしろ、上手いし、やっぱりカンデミーナシリーズ美味いなって。

マスキャットソーダ味は甘めのマスカット味で後味さっぱり。食べ始めに香りが一気に広がる感じが印象的。

エニャジーソーダ味も甘めでさわやかなオロナミンのCあたりのハーモニー。

ラムネコソーダ味はほんのり甘くてほんのりちゃんとラムネを感じるソーダ味。

それぞれがしっかり個性がありつつ、全体的にすっぱいパウダーでキリッとアクセントがあって、食感はおなじみ超ハード食感。カンデミーナの貫禄ここにあり!

グミ粒の形もいろんなにゃんこの形になってて楽しい!

まさにネコパンチ力のある一品に仕上がってるのではないでしょうか!

カンデミーナのいい意味でのはっちゃけ感、大好きです!これからも楽しみにしてまーす!

商品名カンデミーニャ マスキャットソーダ味・エニャジーソーダ味・ラムネコソーダ味
製造メーカーカンロ株式会社
内容量60g
栄養成分
(1粒2.2gあたり)
カロリー 7.6kcal
たんぱく質 0.19g
脂質 0g
炭水化物 1.71g
食塩相当量 0g
原材料名水飴(国内製造)
砂糖
ゼラチン
デキストリン
酸味料
増粘剤(加工デンプン)
炭酸カルシウム
香料
着色料(クチナシ、紅花黄)
使用する
アレルギー物質
ゼラチン
特定原材料(7品目)中、乳を含む製品と共通の設備で製造しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました