レモンアップ さわやかソーダレモネード味(明治)

グミレビュー

4月になりましてね、新生活が始まりましたね。

入学、進学した学生たちがキラッキラしてて眩しすぎて目がああああ目があああああああ!!

グミ助から言わせれば学生時代つったらイメージがレモンなんすよ。レモン一択。

良くも悪くもすっぱい経験がたくさんできる時でね、ゲームばっかりやってたグミ助は、毎年この時期がくるともっとめちゃくちゃすればよかったなぁなんてちょっぴりセンチメンタルになっちゃうわけですよ。

そんなあの頃の気持ちを少しでも取り戻すために食べましたよレモンアップ!

グミ大好きグミ助です。

今回は
レモンアップ さわやかソーダレモネード味(明治)
のご紹介です。

広がるさわやかレモン味。
しっかり噛んで気分爽快!
超弾力!ハードグミ
ソーダレモネード味の「レモンアップ」が登場。さわやかなレモンの酸味と爽快感が楽しめます。

公式サイトより引用

レモンアップを口に入れると広がるレモンの香り。

味が薄くなりがちなハードグミだけどレモンアップはしっかりレモン味が際立っている。

そのハードな食感を噛み砕いていくとレモンの酸っぱさの中にスーッとしたハーブ系の刺激がやってくる。

甘酸っぱいレモンの香りに吹き込む爽やかな風。

アオハル過ぎて泣きそうになるんですけど?

今のコーラアップが出たときに違うフレーバーも出してほしいと願ったであろう多くの人の期待に王道のレモンフレーバーでしっかりと応えたレモンアップ。

これはコーラアップに負けず劣らずのロングセラー商品になるとグミ助は確信しておるぞ!

パッケージもグミ売り場でひときわ輝いてるんですよ。

メタリックな素材のパッケージに、黄色く輝くレモンがドカンと配置されててね、眩しすぎて目がああああ目があああああああ!!

こんなグミ助ですが、新生活を頑張ってるすべての皆様のことを応援しています!(お前ががんばれ)

商品名レモンアップ さわやかソーダレモネード味
製造メーカー株式会社 明治
内容量100g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 334kcal
たんぱく質 9.6g
脂質 0g
炭水化物 73.7g
食塩相当量 0.03g
コラーゲン 8500mg
原材料名水あめ(国内製造)
砂糖
ゼラチン
濃縮レモン果汁
植物油脂
でん粉
ソルビトール
酸味料
増粘剤(アラビアガム)
香料
紅花色素
光沢剤
(一部にゼラチンを含む)
使用する
アレルギー物質
ゼラチン

コメント

タイトルとURLをコピーしました