昭和の味 純喫茶グミ あの頃の思い出味 ミックスジュース(アイデアパッケージ)

アイデアパッケージ

このグミね、グミ助はこう名付けたい。

昭和おじさんホイホイグミ

つって。

こんなの昭和のおじさんだったら誰だって目に入るよね。

っていうパッケージで釣る戦法で来たこのグミの発売元のアイデアパッケージさん。

さすがパッケージデザインをしている会社さんだけあって、思うつぼですやんか。

おつかれちゃんです!

グミ大好きグミ助です。

本日は
昭和の味 純喫茶グミ あの頃の思い出味 ミックスジュース(アイデアパッケージ)
のご紹介です。

さらにね、グミ助って実は関西人でしてね、「ミックスジュース」ってきたら注目せざるを得ないわけですよ!

関西人たるものね!関西をテーマにしたものがあれば触れないわけにはいかへんやんかいさ!

ミックスジュースそない飲んだことないねんけどね!

どやさ!(どやさ!やあれへんがな。)

大阪生まれのミックスジュースを2層のグミで再現!
甘くて優しいグミが出来ました。
ノスタルジックなレトロパッケージで懐かしさと可愛さがあふれる商品です。

公式サイトより引用

マシュマログミ部分は若干弾力強めの食感で、グミ部分はゼリーに近い柔らかい食感。

マシュマルグミ部分クリーミーでグミ部分はフルーツゼリーのようなさっぱりとした味。

この二層構造でできたグミがうまいこと口の中で混ざりあってめっちゃ美味い!

関西人を代表していわせてもらうで!

ミックスジュースグミ、合格や!

ミックスジュースそない飲んだことないねんけどね!

まあ、なんやかんやゆーて、こういうパッケージから入るゆーのもえんちゃうかなってグミ助おもうねん。

グミの楽しみ方ってグミ自体の味はもちろんやけど、その形だったりパッケージの面白さだったり、いろんな切り口で楽しむことを許されてるお菓子やと思ってる。

このミックスジュースグミはちゃんと味も美味しく仕上げてきてるから偉いもんやわ!

あと、このグミを販売しているアイデアパッケージさんのオンラインショップが見てるだけでも楽しいからみんなもちょっと覗いてみておくんなまし!

商品名昭和の味 純喫茶グミ あの頃の思い出味 ミックスジュース
製造メーカーアイデアパッケージ株式会社
内容量40g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 125kcal
たんぱく質 1.8g
脂質 0.2g
炭水化物 30.8g
食塩相当量 0.04g
原材料名水あめ(国内製造)
砂糖
ゼラチン
ミルクカルシウム
粉末オブラート
ソルビトール
酸味料
香料
ゲル化剤(ペクチン)
光沢剤
ビタミンC
乳化剤
着色料(カラメル、カロチン)
使用する
アレルギー物質
本品製造工場では
小麦・卵・オレンジ・キウイフルーツ
・大豆・バナナ・もも・りんご・アーモンド
・カシューナッツ・くるみ・ごま
を含む製品を製造しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました