ホットドッググミ Gummy FRANKFURTER(Yupi)

グミレビュー

こういうね、海外のお菓子パッケージを見てると、日本のお菓子パッケージデザインの繊細さに驚かされると共に、ここまで細かく考えてデザインする必要性ってどこにあるんだろうという根深くて果てしない課題という沼にハマりそうになってハッとするグミ助。お疲れ様。

というわけでおつかれちゃんです!

グミ大好きグミ助です。

今回は
ホットドッググミ Gummy FRANKFURTER(Yupi)
のご紹介です。

前回ご紹介したハンバーガーグミに続いて今度はホットドックグミ!パッケージにはフランクフルトって書いてあって若干困惑気味なんですけど、最近の社会の混乱具合に比べたらこんなの些細な事だよね!今日も張り切ってレビューしちゃうぞ☆(謎のハイテンション、お疲れ様)

これを見た娘がね、

誰かの口みたい。

っていいました。

否定できないグミ助がいましたけども。

パンの部分とウインナーの部分がマシュマログミっぽくなっていて、そのほかの部分は普通のグミ。前回紹介したハンバーガーグミと同じ構造、同じ食感。

一粒がでかいので食べ応えありまくり。

味がですね、、、

あのーほら、よくある、何味でもない味ですよ!

何味だよ!って一切明言されていないんですけど、しいていうなら、オレンジ味??

海外のグミによくある味なんですけど、この味なっていったらいいのかいつも悩む。

嘘でもいいから何味か明言してほしい。人間なんてものはいいかげんなもので、これがオレンジ味だよ!つったらオレンジの味を感じるし、いちご味だよ!つったらいちごの味を感じる生き物だから。それで幸せに暮らしてるから大丈夫なんで!よろしくです!

商品名グミホットドッグ バッグ(フルーツ香料使用)
製造メーカーYupi
内容量90g
栄養成分
(100gあたり)
カロリー 343kcal
たんぱく質 5g
脂質 0g
炭水化物 80g
食塩相当量 0.1g
(推定値)
原材料名ブドウ糖液糖
砂糖
ゼラチン
濃縮りんご果汁
タンパク加水分解物
ソルビトール
酸味料
光沢剤
香料(オレンジ由来)
着色料(カラメル、二酸化チタン、赤40、黄5、ウコン)
使用する
アレルギー物質
この商品は小麦・乳成分・大豆・バナナ・ももを使用した設備で製造しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました