ピュレグミ オレンジティー味(カンロ)

いい加減、炭酸ジュース好きを卒業したい。炭酸ジュースじゃなくって、ちょっと仕事に疲れた時は紅茶を嗜みますくらい言える落ち着いた大人になりたい。小指を立ててティーカップを口に運びたい。(偏見)

すっぱいパウダーと後から広がるグミの甘さで、あまずっぱい味わいが楽しめるリフレッシュグミ。オレンジのフレッシュな味わいと紅茶の香り高い味わいが楽しめます。

公式サイトより引用

グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

今回は
ピュレグミ オレンジティー味(カンロ)
のご紹介です。

今回のピュレグミ、紅茶領域、攻めてきましたね。まずね、パッケージがおしゃれやん。いつも炭酸ジュースがぶ飲みして満足してるおじさんでもこのパッケージがおしゃれなのはわかる!グミコーナーでもひときわ目立ってた。こんなおしゃれなグミをカバンに入れてるOLがいたら一発で惚れる。(何の話だ)

でね、紅茶味のグミですよね。今回はオレンジティーなので、きっとフルーティーではあるんだろうなという予想はつくけれども、紅茶の味がどのようにグミに落とし込まれてるのかが楽しみな商品でございました。

予想通り、とってもフルーティーなオレンジの風味がおもっくそ口の中に広がります。そのあとを追いかけるようにほんのり紅茶が通りすぎていく。正直、紅茶味のグミってどうかなと思ったけれども、めっちゃ美味しい!フルーツフレーバーが主なグミ業界に新たなフレーバーラインが爆誕したんちゃうかって!ちなみに「フレーバーライン」っていう言葉は今僕が作ったので意味がわからない人はあまり気にしなくて大丈夫!なんかかっこいいかなと思ってしれっと使ってみました!

これは、今後、紅茶シリーズ来るんちゃうんかと!ピーチティーとかレモンティーとか絶対美味しいに決まってる。ピュレグミの動向とその他メーカーのグミも含めて紅茶領域への参入については注目なんじゃなかろうか!

商品名ピュレグミ オレンジティー味
製造メーカーカンロ株式会社
購入価格(税込)
内容量56g
栄養成分
(1粒3.5gあたり)
カロリー 12.0kcal
たんぱく質 0.17g
脂質 0g
炭水化物 2.82g
食塩相当量 0.01g
ビタミンC 2.80mg
コラーゲン 136.3mg
原材料名砂糖(国内製造)
水飴
ゼラチン
濃縮オレンジ果汁
コラーゲンペプチド
紅茶エキス
酸味料
増粘剤(ペクチン)
炭酸カルシウム
香料
ビタミンC
着色料(ブドウ色素、カロチノイド)
使用する
アレルギー物質
乳を含む製品と共通の設備で製造しています。

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください