魚ギョッと 釣りグミ ソーダ&オレンジ味(バンダイ)

全てのグミ

モンスターハンターライズが発売されてゲーム業界が盛り上がっている最中、グミ業界だって負けてない!
海(トレー)から魚(グミ)を釣り上げろ!つってバンダイから満を持して発売されたグミ釣りゲー「魚ギョッと 釣りグミ」爆誕!!!

グミ大好き評論家のグミ助です。

今回は
魚ギョッと 釣りグミ ソーダ&オレンジ味(バンダイ)
のご紹介です。

トレーの海からグミの魚を釣り上げる新感覚のゲームグミだ!!
君はグミを切らずに魚を釣り上げられるかな!?

公式サイトより引用

海という名のトレーにひそむ謎の生物っ!これを今から釣り上げるんやけど、なにこれ!?なんなのこれは!?不気味!この時点で不気味やで!

たまたま近くを歩いていた娘(6歳)に声をかけて釣り上げてもらったんですけどね、水面からニョロニョロ何か出てくるの!何か不気味な何かがでてくるのおっ!!
って騒いでる僕の横で、真顔で淡々と釣りを進める娘が頼もしくて仕方なかったよね。

釣り上がった、得体の知れないものがこちらになります。娘はどこか満足した表情でその場を後にしました。

青い部分がソーダ味で、オレンジの部分がオレンジ味。
どちらも少し酸味の効いていて、フルーティなソーダとオレンジ味です。フルーティなソーダ味ってなんだ。

食感はツルツルで喉越しがグット!かみごたえもあって、見た目のボリュームは少なく見えるけど、食べてみると満足感もあり!得体の知れない姿なのに、やるやないかい。

ちなみに、釣りグミを楽しみつつ、ちゃっかりモンハンも楽しんじゃってるグミ助なんすけど、モンハンの下手さ加減に絶望してるところです。

商品名魚ギョッと 釣りグミ ソーダ&オレンジ味
販売者株式会社バンダイ
内容量14g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 44kcal
たんぱく質 1g
脂質 0g
炭水化物 10g
食塩相当量 0.006g
原材料名砂糖
水飴
ゼラチン
食用油脂
甘味料(ソルビット)
酸味料
ゲル化剤(ペクチン)
香料
紅花色素
クチナシ色素
野菜色素
使用する
アレルギー物質

コメント

タイトルとURLをコピーしました