#タピオカ食感グミ タピるGUMMY ミルクティー味(ノーベル)

グミレビュー

もうそろそろブームも過ぎ去って、今、女子高生がはまってるのはトゥンカロン!つって、めざましテレビで今日も言ってたさなか、この商品を紹介するマイペースさったらないよね。

まるで本物のタピオカのような見た目と、もちもちな食感が楽しめる、ミルクティー味のグミです。

公式サイトより引用

グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

今回は
#タピオカ食感グミ タピるGUMMY ミルクティー味(ノーベル)
のご紹介です。

世間のタピオカブームに合わせて、待ってましたとばかりにグミ業界も素早く動いたようで、結構な種類のタピオカグミがありますね。グミ助も一度だけタピオカミルクティーを飲んだことがあるのですが、美味かった。美味かったんだけど、タピオカミルクティーってなんであんなに大きいの?マックのジュースで言ったらLサイズくらいのカップにたっぷりミルクティーとたっぷりタピオカが入ってて、タピオカ自体も食べ応えがあるから腹いっぱいでね。タピオカ自体もモチモチしてて結構粒が大きいk(略

このタピるGUMMYではタピオカのみではなくミルクティーも含めてグミ粒に落とし込みましたよという商品。確かにタピオカだけグミで再現してもしょうがない。だったらタピオカ買えやと。

味はしっかりタピオカなミルクティーしてやがります!グミはちょっと甘めのミルクティー味で要は食感部分がタピオカになってますよってヤツですな!

タピオカミルクティー大好き、液体でも固形物でもとにかくタピオカミルクティーを感じていたい!って人にはおすすめ!ただ!ただね!結構甘いのでそうではない人には少しハードルの高いグミになってる可能性はなきにしもあらず。僕もタピオカブームが去りゆくなかで、よき思い出としてこのグミをレビューできてよかったです。ではでは、そうそう甘くない日常に戻りますね!(切実)

商品名#タピオカ食感グミ タピるGUMMY ミルクティー味
製造メーカーノーベル製菓株式会社
購入価格(税込)
内容量70g
栄養成分
(85gあたり)
カロリー 223kcal
たんぱく質 0.02g
脂質 2.72g
炭水化物 55.78g
食塩相当量 0.06g
原材料名水飴(国内製造)
砂糖
エリスリトール
果糖ぶどう糖液糖
植物油脂
紅茶エキス
タピオカでん粉
ゲル化剤(カラギナン)
香料
乳化剤
着色料(クチナシ、フラボノイド)
微粒二酸化ケイ素
酸味料
光沢剤
使用する
アレルギー物質

コメント

タイトルとURLをコピーしました