ジュレピュレグミ ショコラ(カンロ)

もうすぐね、ホワイトデーじゃないですか?この時期になるといつも悩ましいわけですよ。義理チョコでももらった人にはお返しをしないといけなくて、今年のお返しは何にしようって。

でもね!今年はグミ助、そんな心配はなくなりましたよ!だって今年1個もチョコもらってないもん!

2/14の夜にね、お家に帰ったら子供達が聞くわけですよ。

「パパ今日チョコもらった?」って。

「うん、今日はもらえなかったよ〜」って隠しきれない寂しさを漂わせながら言ったら4歳の娘が何も言わずにそっとスーパーBIGチョコを手渡してくれました。(実話なんだぜ、これ。)

グミ大好きグミフェチのグミ助です。

今回は
ジュレピュレグミ ショコラ(カンロ)
のご紹介です。

これ、あれですよ。ヒトツブカンロで購入できるピュレショコラティエに似てる!ピュレショコラティエがお近くのコンビニでお気軽にお買い求めいただけます系だと思う!

センターのショコラジュレがとろり、じゅわり。長崎県産さちのか果汁を使用した冬にピッタリなジュレピュレです!

公式サイトより引用

ピュレショコラティエはグミ粒の外側にチョコがコーティングされていたのに対し、このジュレピュレショコラはチョコをグミ粒の中にinしちゃってます。じゃあ、チョコをinしちゃうことによってどうなるのかというと、トロッとした生チョコをグミと一緒に楽しめる!

そして、このチョコがトロトロしてるので、グミとよく馴染む!甘酸っぱいいちごの風味と甘くて濃密なチョコの風味がベストマッチ。大人な味に仕上がっています。

バレンタインデーで感じた寂しさをジュレピュレショコラがしっかり癒してくれましたとさ。(娘が遠くから心配そうに見ている)

商品名ジュレピュレグミ ショコラ
製造メーカーカンロ株式会社
購入価格(税込)184円(ローソン)
内容量63g
栄養成分
(1粒あたり)
カロリー 12.2kcal
たんぱく質 0.18g
脂質 0.02g
炭水化物 2.82g
食塩相当量 0.004g
ビタミンC 2.24mg
コラーゲン 126.9mg
原材料名水飴(国内製造)
砂糖
ゼラチン
加糖れん乳
コラーゲンペプチド
準チョコレート
濃縮いちご果汁
ココアパウダー
カカオエキスパウダー
酸味料
増粘剤(ペクチン)
香料
炭酸カルシウム
ビタミンC
着色料(野菜色素、カロチノイド)
乳化剤(大豆由来)
使用する
アレルギー物質
乳成分、大豆、ゼラチン

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください