ハリボーグミ チーキーフォックス(HARIBO)

キツネA「ねえ、そこのおじさん」
グミ助 「・・・ん?」
キツネA「ねえ、ねえ、そこのおじさん!」
グミ助「・・・え??」

キツネA「ここだよ、ここ。」
グミ助 「パッケージのキツネがしゃべってる・・・!?」
キツネA「このオレンジジュース飲みたくない?」
グミ助 「いらないです。」
キツネA「飲みたくない?」
グミ助 「いらない。」

キツネA「ねえねえ、これ、飲みたくない?」
グミ助 「いらないって。」
キツネA「飲もうよ。これ、飲もうよ。」
グミ助 「しつこい!」

キツネA「ねえねえ!」

キツネA「ねえ!」
キツネB「ねえ!」
グミ助 「分身すな!」

っていうキツネから圧迫気味の接客を受けて買ってきたグミのレビューをしようかなって思ってます。こういう残念な妄想をこの歳になって平気でできる自分のマインドに戸惑っている今日この頃です。

グミ大好きグミフェチ管理人のグミ助です。

今回は
ハリボーグミ チーキーフォックス(HARIBO)
のご紹介です。

かわいいキツネのグミキャンディ
コーラ味とオレンジソーダ味、ミックスの3種類入り

パッケージから引用

「チーキー」は「生意気な」という意味があるけれどもパッケージのキツネは生意気というか、もう表情がイラっとくるというかね。完全に生意気通り越してる顔だからね?グミ助も最後は「わかった!わかった!買う買う!」つって根負けしたわけですよね。(まだ残念な妄想が続いてる)

そんなチーキーなフォックスなグミなんですが、安定のハリボーグミだけあってバリうまです!ハリボーブランドここにあり!ってな感じでハリボー好きな人は安心してお買い求めいただければ!

茶色、黄色、茶色と黄色ダブルの粒カラーになってて、茶色はコーラ味。甘めの味付けだけどしつこくなくて何個でもいける!黄色はオレンジソーダ味。柑橘系のほんのりとした苦味があって以外とリアルなオレンジ味で何個でもいける!ダブルカラーはコーラとオレンジソーダ味のミックス。コーラ味の方が勝っちゃうんじゃないかなーって思ったけど以外とどちらの味もバランスよく感じられる配合になっててびっくり!何個でもいける!

キツネA「何個でもいける!」
グミ助「出てくんな!w」

商品名ハリボーグミ チーキーフォックス
製造メーカーHARIBO
輸入者三菱食品株式会社
内容量200g
栄養成分
(100gあたり)
カロリー 336kcal
たんぱく質 6.7g
脂質 0.0g
炭水化物 77.3g
食塩相当量 0.0g
原材料名水あめ
砂糖
ゼラチン
ぶどう糖
転化糖
酸味料
着色料(カラメル、果汁、フラボノイド、アントシアニン)
香料
光沢剤
使用する
アレルギー物質
・一部にオレンジ・大豆・りんご・ゼラチンを含む
・小麦・乳を含む製品と共通の設備で製造しております。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください