ハリボー社創立100周年を記念して、グミ助のこれからをHARIBOで占う!

今、ここにグミフェチがあること。それはハリボー社がこの世に「グミ」というお菓子を産み出してくれたからである。

こちらでもチラッと触れてるんですが、グミを普段食べない人でもこの名前だけは知ってるくらい有名なハリボーグミ。そのハリボーグミはハリボー社というドイツの会社が1920年創立後生み出されたお菓子です。今年、2020年。ハリボー社創立100周年!100年経った今でも愛されていて、むしろ昨今のグミブームでその人気は高まってさえいる。それは本当にすごいことだなと思います。

グミフェチの管理人として、グミ好きな1人の人間として、ハリボー社創立100周年を心からお祝い申し上げます!「グミ」という素晴らしいお菓子を産み出してくれてありがとう!

でね!グミの原点であるハリボーゴールドベアグミで、グミ助の今後を占ってみようと思い立ち、「ハリボー占い」という本を購入しました。もう絶版になっているのか、中古でしか手に入りませんでした。

占い方はとっても簡単!ハリボーのゴールドベアを購入して、目を閉じて袋の中からグミを5つ取り出すだけ!グミの色の組み合わせがグミ助を占ってくれるとのこと!

では、目を閉じて5つ取り出してみまーす!

でました。赤3白2!

愛の波にのまれない強さを手に入れました

HARIBO占いから引用

うん、グミ助、早速すごい強さを手に入れちゃったかもしんない。

あなたの心を占めているもの。それは、大きい夢、あこがれ、願望、情熱、欲求・・・・・・。この感情のゆくえは? その答えは「赤3つ」がもつメッセージにあります。それは「愛は永遠に」。そう、ロミオがジュリエットにかけた愛の言葉です。ジュリエットは、ルビー3つとダイヤモンド2つのついた指輪をしていたといいます。そう、あなたが引き当てたグミの組み合わせと同じ! なんてロマンチックなんでしょう。愛は訪れ。とどまり、育ち、燃え上がるのです。

HARIBO占いから引用

急にロミオとジュリエットが出て来て、グミ助戸惑ってます。若干ついていけてないんですが、とにかくなんか熱いっすねっ!

ロミオとジュリエットは、結局、愛を成就させなかったじゃないかって? たしかにそうです。ふたりが描く愛は、あまりにも壮大であったために、墜落してしまうしかなかったのです。この世で愛をとげられなかったふたりは、あの世で結ばれることを誓って死を選びました。でも、あの世で本当に結ばれたのか、だれにもわかりませんね。あなたにはぜひ、この世で愛を貫いてもらいたいものです。

HARIBO占いから引用

グミ助、死ぬの?
あと、私は誰と愛を貫くのかな?やっぱり奥さんとですよね?なんか、あの、私、占いをしたかったんですけど、結構話が大きくなってきてるような気がしてます。

この色の組み合わせが意味するのは、愛と情熱の波にのまれて足場をなくし(赤)、たちまち転落する(白)というもの。

HARIBO占いから引用

やっぱりこれグミ助死ぬよね?
崖的な?火サス的な感じで死ぬのかな?

でも悲観するには早いですよ。あなたはこれまでの経験で、失望から成長できることを知っているからです。あなたは夢を実現できるほど十分に強くなった、と3つの赤いグミがささやいています。

HARIBO占いから引用

よかった!すごい怖い!HARIBO占いすごい怖い!なんかものすごく落としてから、一気に上げてくるやん?ドキドキした。なんかすごいドキドキした!あと、なんか最終的にロミオとジュリエットとか愛を成就させるとか関係無くなってない?大丈夫?グミ助、なんだかんだで夢を実現できるから頑張って!ってことで大丈夫??

あと、これ、ふと思ったけど、全て袋にグミの色が同じ数だけ入ってるわけではないから、ゴールドベアを購入する時点でもう占い始まってるよね!

っつーことでね、結論、グミ助は何かしらの夢を実現できるほどの強さを手に入れたとのことなので、これからの人生楽しみにしておこうと思います!

グミフェチはこれからもハリボーやその他の色々なグミに対する愛を貫き通しつつ、全力でグミ業界を応援していきたいと思います!

それでは、お疲れちゃんでした!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください