ハリボーハッピーグレープグミ(HARIBO)

昨日はハリボー社100周年を祝って「ハリボー占い」なんぞをやってみたわけなんですが、ちょうどハリボーグミの新フレーバーがコンビニに売っていたのでこの勢いでレビュー!

グミ大好き評論家のグミ助です。

今回は
ハリボーハッピーグレープグミ(HARIBO)
のご紹介です。

カラフルで楽しいにっこりと笑ったぶどうの顔の形のグミ。3種のぶどう味をアソート

FOOD TABLEサイトより引用

ハリボーの「ハッピー」シリーズは軒並み美味いのでこのハッピーグレープも例に漏れず美味いはず!という期待を胸に食べたらしっかり美味かったよね。

3種類のグレープ味で構成されているハッピーグレープはかなり、日本人好みの味に仕上がっています。もしかすると、あの果汁グミのぶどう味を彷彿とさせてしまうくらいの味になっているかもしれない!めちゃくちゃ食べやすくて親しみ深いお味です!「ハッピー」シリーズの名を汚さない新作となっております!

緑色のグミはマスカット風味。とてもフルーティー!薄い赤色グミは爽やかなぶどう味。さっぱりさわやかな後味。濃い紫色のグミはコクのあるふどう味。深い味わいが楽しめる濃厚な後味があとを引きます。

どれもこれもええ感じのぶどう味で3種類のフレーバーを楽しめるのはまさにハッピー!パッケージが日本語表記されているのも印象深い。より安心して食べてもらいたいというメッセージを感じますな!

商品名ハリボーハッピーグレープグミ
輸入者三菱食品株式会社
購入価格(税込)
内容量80g
栄養成分
(1袋あたり)
カロリー 273kcal
たんぱく質 4.6g
脂質 0.0g
炭水化物 62.4g
食塩相当量 0.07g
原材料名水あめ
砂糖
ゼラチン
ぶどう糖
濃縮ぶどう果汁
酸味料
着色料(野菜ジュース、アントシアニン、りんご果汁、スピルリナ青)
香料
光沢剤
(一部にりんご、ゼラチンを含む)
使用する
アレルギー物質
小麦・乳を含む製品と共通の設備で製造しております。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください